今日の運チェック!
       

起床時間から一日を整える

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

ぷちっていますか?
私は、調子が良い証拠というか・・・
こうだと思って確認したことが、めちゃ肯定されています。

今年に入ってから、特に朝の時間を大事にしてるの :heart:
それもあり、前日に明日の起床時間ぷちってるのです。
そうすると、あれこれ用事がない日でも寝坊しませんし、
寝坊しても良い、いえ「寝坊すべし」というような促しが
出る日すらあると気づくでしょう。

20190404a

毎日、その日の流れを組み立てることが出来ます。
その始まりになる起床時間は、けっこう大事。

私は、このところ6時が吉運になっています。
この2日間、6時だと恋人と審判。もっと早起きは凶。
5時も5時半も4時半もダメ。
早起きもマイナスなら、流れは悪くなります。

吉凶には、意味があるはずなのです。

時に、
どこまで考えても良い答えが見いだせずに
最後は「だったら起きたいときに起きますわ!」というと、
それが【運命の輪】で「そやねん。明日は、それでいいねん」
みたいに出てくることだって珍しくなかったのです(笑)。

出てくる答えには意味があるのを知らないと損。
早起きするとか、遅く起きるとかに意味があるのじゃなく、
ユーザーさんはご存知だと思いますが、運はつながってます。

必ず、良いことも悪いこともつながっているのです。
だから常に確認して、その意味を考えて、
次の行動や一日の流れを作ると良い。

私は、起きてから日課をぷちると同時に、
その日に思いついた行動をぷちってみます。
そこで大まかの流れを吉凶から作ることが出来てます。
自覚があると予定が詰め詰めになっても出来ますし
不思議だけど「出来ると思ったことは出来る」のよね~

また、やりきった後は爽快ですよ。
ぷちタロット占いが励みになっている。
どう活かせという意味なのか!?
そこまで考えると、日々のクオリティーが上がります :bikkuri:

意味のある行動につなげていくようにすると、
自分の感性も冴えて、世界が開けるかもしれない。
何かしら小さな扉を開けていると思いますよ。

起床時間から整えてみましょう。
出たことを守ると、何かがじわじわ変わるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました