家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

やる気がないとき「尋ねてみよう」

感情コントロールは、しっかり出来ていますか。
今朝も5時に喜び勇んで輝く星を見ました :kira:
違う場所にでていることに気づいてから楽しみで
シャキッと起きて、パパっとカーテンを開け、星を見る。
楽しいです。

ただ・・・
ヒアリングが昨夜から急に嫌になってます :no:
なんか、英語が聞きたくない。

進歩したかしないかを考えてもしゃーない。
これだけやってるのだから進歩はしてるだろう。
それよりも、なんだかしばらくヒアリングしたくない
さっき、そうぷちってみたのです。

すると答えは【月】でした。
そっか・・・。しないのはNGなのね。
気が向かないとかあるとしても、こうして聞ける。
そのことは、すごく有難いですよ。
そうでないと流されてしまうことってありますよ。
気持ちと意志をしっかりぷちって統御しましょう。

月は、まさに気迷いや感情過多なのです。
知性とエネルギーは雲にさえぎられています。
モヤモヤして意欲がでてこない。楽しくない。

アドバイスカードを出してみたら【節制】

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20161005

    昨夜は首の痛みと頭痛の前兆で早く寝ました。 それでもヒアリングは頑張りましたよ :luck: 実行と出たことは絶対にやると思えるから助かります。 とにかく、また首がヤバイです{{(…

    20151018

    先日、ある人が霊感ではないですが・・・ 長年、運勢をやってきていて周囲の人の気質判別は勿論、 自分の運気が良い日か悪い日かも大体当たるといってた。 すごいですね。彼女は、希望を何度…

    20140317a

    気分爽快で集中力も発揮したいと思っているのに、 一日法では【月】でした。なんでかな〜。 思うに・・・、意欲の空回りということもあるよね。 気合いを入れて行こうーーー! と思っている…

    20161130

    自分では大切な仕事だと思っていることや、 絶対に進めておかねばと思って頑張っているとき、 ふと、これでいいのかなと思うとしたら偉い :good: どこかで客観的になる自分がいると切…

    20150830

    世界陸上の女子マラソンが楽しみでした。 やっときたーー!気になって占ってみた。 なにせ、ダイハツの前田彩里さんが走ります。 初マラソンのときに潜在能力に驚きました :bikkuri…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »