カードをお持ちでないかたは、まずコンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう。

占いをしにいく

自分に正しい突っ込みを入れよう

この記事は約2分で読めます。

自分の気分に浸ると、それが真実になる。
そう思えば、ポジティブにしていることは大切です。
Golden Dawnが、ポジティブにしてくれたりする。

無理だと思っていたことが、無理じゃなかったり、
不可能が可能になった現実は、無数にあります :kya:

今朝は予定を変えて、古いノートをチェックしてたの。
もう忘れていた頑張ってた足跡も思い出せたし、
なんと勿体ないと後悔することも結構ありました。

何をしたか、何を怠ったかの積み重ね。
この根本が、しょうむない思考習慣だったらどうします?

20190902a

最後は運です。
運は、自分が作っているでしょう。
お金で超えられるなんて思ってたら大間違い。

だから考え方が何よりも大事!

Golden Dawnは、尋ねたら率直に教えてくれます。
なのに無駄に我を通している自分も結構いてました :tara:
なぜって・・・

マイナス発想してたのです。棒7を思い出してみて :po:
これは逃げ腰の失敗を、やる気と勇気で勝利にする。
「大変そう」とか「しんどそう」という発想が問題な意味。
成果をだす人は「だったら、どう打破する?」と考えている。

無理だと思った瞬間に、無理が現実になる怖さ

勇気がないから楽な選択をしたり先送りしたりで、
気づけば何も進んでいなかったり・・・
でも誰かに「私に出来ると思う?」と聞いたとしたら、
たぶん出来ると答えたと思うのよね。
自分でも「やっていたら違ってたかも」と思うねんもん。

やりきった人、出来た人が大勢います。
蚤の心臓を、巨人の心臓に変えたいです :bikkuri:

苦手、面倒、大変そうと思ったらすぐに、
「え?だから、やらないの?勿体な〜」と突っ込もう。
自然に、そう突っ込むように習慣をつけていきたい。
本気の人には、キッカケがでてくるのを見てきました。
前向きな気持ちがあれば方法はいくらでも探せてます。
成功した人との差は、発想か・・・・。
キッカケが足りないなら、発想の問題かもしれん。

自分にビシバシ突っ込みましょう。
「ホンマか?それで良いんか?方法ない?」と
質問攻めにしたいと思います(笑)
正しい突っ込みを忘れたらあきませんね。
正しい突っ込みで脳をフル回転させましょう。

タイトルとURLをコピーしました