家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

先入観を捨てて優先順位を見つけよう

将来の為に『今』は、どういう時期なのか。
何が大切なのか。
それを占う期間設定なしのホロスコープをアップしました。

将来の為という大きな幸せに対し、今月や来月という期間を決めた運ではなく、もっと大きなスタンスで「今」の方向性を見つけることが可能なホロスコープの解読練習第一弾です。

自分の事情は、自分にとっては外せないもので、
それは仕事やお金や体調など自分で気にするものが優先。
それ以外は後回しとしか考えられないこともありますね。
・・でも、それが繁栄を潰していくかもと思えたのが今回の例。

審判で解説したことは、人生の岐路です。
審判が中心にあるとき「また今度」としたら、
これまで、二度目のチャンスを得た例は誰もない。
消えた機会は、もう二度と戻ってきていません :gakkuri:

多少の問題があっても頑張ってチャンスはつかまねば!
と言われているみたいです。

20190923a

自分の優先順位が、ズレてるときもあるのよね~
だって現実を重視したいし、不安は嫌ですもん :tara:

先日、書家の金澤翔子さんが金スマにでていたの見ました?
私は、録画しておいたの。お母さんの判断を聞いて、
中心が審判のときにするお手本みたいに感じました。

毎月の五行の実例でも、運の力は強烈に感じます。
知っていようといまいと、運があり、吉凶は
運に乗っているか、逆らったかだけで違ってきます。
ほんとに、それだけです。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »