家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

ヒントはあちこちにあるから見つけよう

今日は、首を少し下に向けるだけでポキッと折れそう。
そんなくらい木みたいに首がカチカチです。・・辛い。
しかーーーーーーーーし、元気は出したいのです :luck:
だって元気を失ったら、出る力もでなくなる。
出る吉運もでなくなる。

運とは、そういうものよ。
打ち勝った者に運はでてくるでしょう。

人間誰しも、ベストな状態が続くわけはなく、
どこかで低迷したり迷ったりもあるけれど、
そこで正しい選択をしていくと早く浮上できます。

20190929a

落ちるところまで落ちると厳しい :ase:
そこから奮起して英雄になるよりも、
ほどほどに落ちたら浮上するほうが絶対に良い。
それでも、十分に反省したり悟ったりは可能だもん。

闇雲に選択すると落ちるところまで落ちやすいから、
選択肢を吟味していこう。思い込みを止めよう。
それが人生で一番大事な気がします。
成功している人が例え頑固に見えても違うんです。

柔軟さは未来を切り開く

順調な時は永遠には続きません。
また次の段階がやってきます。そんなとき・・・

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »