運を理解すれば運気アップできる

この記事は約2分で読めます。

運勢を書いていると、私の気持ちは希望でいっぱいになる。
どんなに厳しい運がでていようと乗り切れる可能性がでてる :kira:
それは厳しい練習を乗り越えてメダルを取る人と同じ。

応援の気持ちを受け取り、自分も頑張れたら
やり切った後の幸せが素晴らしい形でやってくる。

受講者さんは、五行で毎月の実例を読むたびに思うはず!
運は、確実に一年の状況に影響していますよね
ニュースになっている人を取り上げると必ず「なるほど」と
納得できる星が巡っているわけ。ほんと驚きます 8-O

だからといって自分次第なのです。

絶対に変えられない星には順応しつつ、
変えられる部分は自分を変えていく人は
希望が叶い、成功しているとわかってきます。

もし悪いこと続きだったとしても脱出できます。
ひどく悪いなら判断違いをして悪化させたかも :no:
悪い星になれば、それまでのツケが回ってくるから
普段から運に合わない行動を控えていけばよいだけ。
風邪をこじらすと大病になるのと同じです。

一生続く幸運もなければ、一生続く不運もない。
より悪化させてるか、防御できているかの違いです。

運を知っているか否か。

どんなに長い不運も繁栄も必ず終わりが来ます。
一生の間、繁栄し続けることは誰もできない。
自分で悪化させているのでないなら物は考えよう。

人は、そこそこの期間続いたことは、まだ続くと思いがち。
でも、そこそこ続いているなら、そろそろ転機かもしれない。

不運だったら原因を知り復活へ進めましょう。
やる気を全く失っているのは勿体ないのです。
運とは「人と人」。誰と出会って縁を結ぶかのみ。
だったら周囲を幸せにすることは、とても大事。
周囲が幸せになれば、その分、良い星の時に動きます。

自分と周囲。
頭を柔らかくして、すべては自分次第です。

タイトルとURLをコピーしました