コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

まだまだ4ヵ月「為せば成る」

この記事は約2分で読めます。

もう、10月の運は頭に叩き込みましたか?
私は、まだなんです・・・。助けて~(;´Д`)
あまりにも運が弱く、微妙過ぎてボケーとしてる感じ。
「あかん、あかん」。私はまだ挽回を目指しますよ!

20190928a

2019年は年初からホンマに頑張りました :kya:
人生で一番頑張ったかもしれません。
マラソンに例えると中盤までは先頭集団。
気分よく最高の状態で走れていたよな~

でも8月に腹を立てたことで乱され転んだ感じ。
もちろん立ち上がって走ろうとしてますが、
体が自由に動かへんみたいで戸惑ってる。
戸惑ってる人、いませんか?
あーーーー、このまま流れたら勿体ない :ase:
このままでは嫌だ!まだ終わってないよ(^_-)-☆

今朝は、5時半からドーハの女子マラソンを見ました。
谷本観月選手は40位というスタートでダメだと思ったら
どんどん追い抜いて7位に入賞しました。しかも!
深夜1時過ぎでも気温30度・湿度90%の過酷さです。
すごいよね 8-O 歩くだけでも大変だと思う。

監督曰く、
谷本選手はこれまで弱かったそうです。
「負けたくない」という思いで周囲に影響される弱さ
そういえば、あの日本記録保持者の大迫選手も
先日のオリンピック選考レースで3位に終わったとき、
周囲の影響を受けすぎた」と話していました。

Qちゃんは、周囲のことは気にならないらしい。
やっぱり気にしないと自分のことに集中できます。
自分のすべきことを知ってる人は強いのね。

 

私も弱さと怒ることの害を実感した年です。
そこをクリアし、収穫を得たいです。
五行を学んだ人は知っているでしょう。
2個ペアで星は2年ずつで大きく変わります。

それが来年2月に変わります。
あと、まだ4ヵ月あるねん。

この星でやれることがまだある。
残りの4ヵ月を有効に最高のバトンをつなぎたい。
「ギリギリセーフでやって良かった\(^o^)/」と
来年に思えたらスタートラインが変えられるはず!
そうやん、4ヵ月あるねん。頑張ろう。

タイトルとURLをコピーしました