今日の運勢「無料診断」
       

日常生活の具体的発見をしよう

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

暖かくて直射日光で背中が暑いくらいです。
小鳥たちが、にぎやかに鳴いていますよ~
今日は、久々に水曜着物デーにしようとぷちったら【恋人】。
ヤッターという感じで、お気に入りの帯を出しました。
今は、かっこよい黒の大島が柔らかくなるまで着たい。
新品でぱりぱりしているのが気になります。

そして毎日ただ何かを実行していくのでなく、
クオリティーをあげるのを楽しみにできたらと思う。
やっぱり結果を見ていて思うのです :syun:
楽しそうにやってる人は、次々と発見してきはる。
成果は、発見の連続だと感じるのです。

20190220a

同じことを続けていても、発見があるとないとの差。
その違いでドンドン進化して、別面でも輝いています。
良い縁は、彼ら自身が磁石のように引き付けている。

身近なことで良いの。
普通に出来ることで良いのです。

私の例でいうと、昨年は通信環境を変えました。
そんなのたかが知れたこと?でも簡単じゃなかったよ。
いろんな方法があり、色んな種類があり、選択肢は沢山!
何度も検討して「よくない」と迷いつつ探し続けたら、
今は万全になっているのです。ひとつのベストに辿り着いたの。

日常からクオリティーを上げるだけ。タブレットも改造でき、
紆余曲折あり途中は文鎮化しましたが絶好調の今。
早朝にパソコンを起動する前にヒアリングができています。

  1. ストレスを感じつつ頑張って続けるヒアリング
  2. 早朝の真っ新な気分で出来るヒアリング✨

パソコンを起動して仕事モードに入った後や、夜になると
負担もあり、なんやかんやと出来ない日もあった。
でも、早朝にはスッキリした気分で英語を聞くことができている。

日常生活を目標に向けて歩みやすいようにする大切さ。
面倒な気分が消せるようになったのも大きいです。
今は面倒が浮かぶことなく、最悪でも一瞬で消せます。
サッサとやったほうが速いし気持ちも良いと思えてきた。

ストレスがどんどん減っていく ❣
消えたストレスの場所に生産的な発想が入りこみ、
良い運を磁石のように引っ張っているとすら感じます。
だから空亡なのに大阪から人が遊びに来てくれたり、
他にもまだまだ楽しいことが起きそうな予感がしています。

好循環です。

人間は考える生き物よね。
考えの違いが未来の違いになってくる。
だからこそ、感情を整え良い方に向けましょう。
考えは、正しい方向を与えたら優秀に働きます。
みんな、気持ちをベストに整えましょう。
それが幸運のスタートですよ。

一生懸命をみると周囲も気分が良いものです。
運が良い人に、運が良い人が集まってくるでしょう。
人を引き付けて運を上げているのが見えます。

タイトルとURLをコピーしました