元気な祈念が効いてくる

この記事は約2分で読めます。

心のダメージは、いついかなる時に襲ってくるか分かりません。
さっきまで落ち着いていても、じわじわ迫ってきてるかも。
心を揺らされないよう、頑張って春を乗り切りましょうね。

頑張っていても、ある時突然どういうわけか、
気持ちが凹むような瞬間はあるものです。
ふとしたことやねん。でも一瞬で元気が消えたりする・・・。

先日、請求書が届いた途端に凹んだ話を聞きました。
「マジ??こんなに使った?」と思っただけで元気が消えた。
カード明細を見てびっくりして意気消沈とかあるかもね・・・ある(笑)。
たまたま使った日で請求月が同じだったりするのでしょう。

しゃーないやん。それは、それ。笑っていましょう。
笑うが勝ちです。心を立て直して進むべし!
だって、それで、どうにかわるわけじゃなし。

20190315a

いいえ、むしろ馬鹿笑いできるなら素晴らしいかも。
笑ってみましょう。笑っていると元気が湧きます :usi:
時には、神様に無理なお願いをして甘えるのもよい。

ダメもとで「神様が変わりに支払ってください」と祈念してご覧。
まさかですが、同等のお金が降ってわくかもしれないよ。
でも、自分で支払えとおっしゃるなら頑張ります!と宣言せよ。
そうするだけで、ぜんぜん違ってきますよ。

だって万にひとつでも払ってもらえたらラッキーやし、
ダメなら言われたとおりにして点数を稼ぐのだ :luck:
さっきまでのように撃沈しているより良いはず。

いろんなことを山ほどお願いしてみるのも楽しいよ。
油田を持ってる王子様にプロポーズされますように!
お城に住みたい。世界一の科学者と友達になりたい。
どんなことでも、自分で制限を作るべからず。

これは大丈夫、これはズーズーしいとかないのです ::ne
キラキラした潤んだ目でお願いしてみましょう。
その最後に、こう付け足せば祈念は成立です。
「もしくは神様が勧めてくださる方向で良いです。」とね。

神様のルールで、神様の勧めがでてくるのを
既成概念を白紙にして待っておこう。祈念は自由です。
お願いに、小さいも、大げさも、区別はなし。
あるのは、切実すぎるネガティブ思考か、元気かです。
それも、これも、自分で自分を救うすべ :kira:

元気に祈ったことから動きが出ますよ。
信じてイキイキと過ごしましょう(^O^)/

タイトルとURLをコピーしました