元気な祈念が効いてくる

心のダメージは、いついかなる時に襲ってくるか分かりません。
さっきまで落ち着いていても、じわじわ迫ってきてるかも。
心を揺らされないよう、頑張って春を乗り切りましょうね。

頑張っていても、ある時突然どういうわけか、
気持ちが凹むような瞬間はあるものです。
ふとしたことやねん。でも一瞬で元気が消えたりする・・・。

先日、請求書が届いた途端に凹んだ話を聞きました。
「マジ??こんなに使った?」と思っただけで元気が消えた。
カード明細を見てびっくりして意気消沈とかあるかもね・・・ある(笑)。
たまたま使った日で請求月が同じだったりするのでしょう。

しゃーないやん。それは、それ。笑っていましょう。
笑うが勝ちです。心を立て直して進むべし!
だって、それで、どうにかわるわけじゃなし。

20190315a

いいえ、むしろ馬鹿笑いできるなら素晴らしいかも。
笑ってみましょう。笑っていると元気が湧きます :usi:
時には、神様に無理なお願いをして甘えるのもよい。

ダメもとで「神様が変わりに支払ってください」と祈念してご覧。
まさかですが、同等のお金が降ってわくかもしれないよ。
でも、自分で支払えとおっしゃるなら頑張ります!と宣言せよ。
そうするだけで、ぜんぜん違ってきますよ。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »