家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

期待が外れるのを事前に知ると有益

別記事でヒントはあちこちにあると書きました。

もっと、これまでに柔軟さが発揮出来たら、成功してきた人のように進化が早かったと感じる此の頃。目標はひとつでも、方法は5万とある。そのために出来ることはあるというお話です。

1ヵ月でもホンマにそう感じるし、一日でも実感可能。
いつも自分では希望を持っているわけやん?
日々のしょうむない予定でもそうですし、
自分で絶対に的を得てると信じてることは尚更 :syun:

でも運勢を注意しておくと、どれだけ修正で変わるか!?
自分の発想と動きで、楽になったり辛くなったりと、
周囲からくる影響が変わっていくのがわかるでしょう。

先月、9月の金運物質運でも流れがありました ::ne
【金貨7】で期待外れになる流れが元々はあった。
自分では特に何かに期待しているとは思ってなかったが、
消費税増税に関して買いだめセールの刺激もあったし、
それで得ならば買った方が良いかもとの影響も受けた。

でも、そうなるとガッカリする流れがあると出てたから、
じっくり構えておこうと、ずーーーっと頭にありました。

20190929

お米も化粧品も、そろそろなくなりそうだから欲しい。
けれど、Golden Dawnで出ている限りは待つべし。
行動せずという気持ちで、じーーーーっと待って正解。

最初に来た誘惑は、化粧品の11%セールでした。
けれど、すぐに飛びついたら期待外れと判断し、
いざとなれば増税されてから買っても良いと思った。
するとです。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20190906

    ようやく今朝は上向きを実感できるまで来ました。 8月にしょうむないことで腹を立てた間にミスをして、 改心したものの本調子に戻すのがホンマに大変だった :gakkuri: 集中力が足…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    受講生の皆さん、金貨7は好きですか嫌いですか? 金貨7は、基本が悪い意味でアテ外れのカードですが、 ルールにより良い意味に転じたときには、また印象が違う 変化のある楽しい一面もある…

    20140611a

    日々、自分の行動が明日へ続いている! 言葉では分かっていてもホロスコープを見ると、 それが本当に実感できますね。そして当たる。 先月に通信や知識を示す16番にコートカードが出ていて…

    20171218

    五行を勉強すると平等に星が巡ることを知ります。 良い星が何歳にくるかは違うにしても、 早いのが良いとはいえません。良い時は何歳でも良い。 これは五行で2018年が同じ星の20代の女…

    20160109

    新年です。今年も更にリーディングに深みが増すよう カードニュアンスを書いていきますから、 各自は、自分の実感をこめて覚えていってくださいね。 「そういえば、あの時・・」 という風に…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »