コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

期待が外れるのを事前に知ると有益

この記事は約2分で読めます。

別記事でヒントはあちこちにあると書きました。
https://putitaro.the-xx.com/12252/

1ヵ月でもホンマにそう感じるし、一日でも実感可能。
いつも自分では希望を持っているわけやん?
日々のしょうむない予定でもそうですし、
自分で絶対に的を得てると信じてることは尚更 :syun:

でも運勢を注意しておくと、どれだけ修正で変わるか!?
自分の発想と動きで、楽になったり辛くなったりと、
周囲からくる影響が変わっていくのがわかるでしょう。

 

先月、9月の金運物質運でも流れがありました ::ne
【金貨7】で期待外れになる流れが元々はあった。
自分では特に何かに期待しているとは思ってなかったが、
消費税増税に関して買いだめセールの刺激もあったし、
それで得ならば買った方が良いかもとの影響も受けた。

でも、そうなるとガッカリする流れがあると出てたから、
じっくり構えておこうと、ずーーーっと頭にありました。

20190929

お米も化粧品も、そろそろなくなりそうだから欲しい。
けれど、Golden Dawnで出ている限りは待つべし。
行動せずという気持ちで、じーーーーっと待って正解。

最初に来た誘惑は、化粧品の11%セールでした。
けれど、すぐに飛びついたら期待外れと判断し、
いざとなれば増税されてから買っても良いと思った。
するとです。

定期購読者はログインで(五行練習以外)お読みになれます。
購読コンテンツの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました