コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

勝ーーーつ!その気持ちで好転

この記事は約2分で読めます。

あ~、しんどい(;´Д`)
マラソンを見るのに、どれだけ力が入っているのか。
もう、木曜日になるのに首が全く良くなりません。
布団で力を抜いた状態でマッサージしたり、
起きている間も動かしたりしているけれど・・・。

まじ辛いという状態です。
後で「まだ続くのか」時間設定で占おうかな。
みんなも、ちょっとしたことを「まだ続くか」とか
自分の気持ちに照らして占うと効果がありますよん。

 

さて、じわじわと今年も終わりに近づきますが、
10月や11月は、いろんな試験がある時期みたい。
勝負を賭けてがんばることがある人もいます。
気合いを入れましょう。

20190919a

もう少し、あと少し、最後まで頑張りきるか
良い結果を得られるかどうかが決まったりする :kira:
納得できるまで難点に対策を立てたりしてナンボ!

人生、「無理」「だめ」と思う瞬間が勝負です。
その先に目標達成の喜びが待っている。

どんだけシュミレーションしても現実は違うから、
その都度、もう一段階の努力をして達しましょう。
勝ーーーつ!そう強い気持ちが必要ですね(^_-)-☆

うん。
私も、そういう気持ちになって書いてたら、
どういう訳か首が少し楽になっていました(笑)。
さっき確認で日誌を見たら、取り組んできたことが
今年の初めから沢山あって少し嬉しかったです :heart:

・腹筋100回とお尻エクササイズ
・旧HPの文字コードを変更などネット系多数
・古いパソコンを引き取り業者に
・帯の前結びも練習
・革靴の手入れと不要なの処分
・料理や家事は、たくさん工夫
・英語の聞き流し勉強 etc.

誰でも出来ることをキチンと!
だから、めちゃ小さなことも書いて実行しています。
それも、やらねば進んでいないのは確かです :usi:

書くまでもないことも書いておこう。

長年放置していたことをちゃんとしたりもあったし、
面倒な気分を作らないでサッサと取り掛かる意識

まだ3か月あるから、来年に持ち越さない姿勢で
希望を持って頑張りたいと思います。みんなもね :pati:

22日までは、ぷちタロのおもしろい報告や
ケルトやスリーカードなど何でも送ってOK.
基本型に落としこんで訳してください。
疑問点など放置しないで聞いてね。

タイトルとURLをコピーしました