家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
来年のことを言うと鬼が笑うというけれど、 来年1月の話をしておこうと思います。 正式な新年は2月4日18時ごろ。 2020年1月の月運の星は「丁丑」、2月は「戊寅」。 1月6日を境に年運の星(...

隠者の姿勢と指示を体感しよう

隠者がでてきて判断に困った経験はありませんか?
Golden Dawnでは、すべてのカードに魂があります。
各カードの魂を感覚で捉えることから始めましょう。

隠者は、描かれているように探求者です。
深い青が、知性を超えた深い真理を示し
その真理の空には星がきらめいている。
静寂が感じられたら正解です。

そういう心境じゃない日にでているならば、
その心境に合わせていくことで現実も良くなる。

一時、自分探しという言葉が流行したけど、
それと似て「今の自分が答えを持ってると思うな」の意味。
主義主張と違う面に答えが見つかるかもしれないと示す。

20190919

だから、ぷちタロでも自分の意志を控える指示で、
やりたいことも、やりたくない意志も、裏目です。
主観で感じていることから離れるようにと勧めています。

婚活でも就活でも隠者でありがちなのは、
自分の条件や希望にピッタリのことがでたと思うと
それは大きな罠、大きな勘違いなのです。
その実例は、たくさんの方が報告してくれています。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20140406

    新しい月になりました。でも、時は続くもの。 昨年の続きや、先月の続きや、昨日の続きなど、 きっちり処理していかねば色んなことが続きます。 3月に意外な展開で環境がよくなったのですが…

    20150827

    日々、ぷちタロを続けて1枚ずつでも意味を魂にインプット。 実感を持って身についてきたカードたちが、友になる :good: 先日のように事件や事故もハッキリ行く末を教えてくれるし、 …

    20140506a

    ぷちタロは本当に面白いというか、色んなことに役立つ。 だって、駄目なものは何度やっても駄目なので、 その信憑性から、駄目なことをあえて行う気がなくなる! それは、リスクが感じられる…

    20170124

    タロットって面白いですね。 自分の正しい行いが、なるほどと納得する結果になる :luck: 「つながってくる」とユーザーがよく言いますよ。 つながってくるとは、自分が占い結果に沿う…

    20181210a

    12月の私は、金運での失敗が濃厚だと出ていて しかも15日までにやらかす可能性が大きいと見ています。 だから連日届くセールのメールをほぼ見ないで削除してますよ。 これでもか! とい…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »