家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

元気がないとき欲しい時に占おう

みなさん、元気に過ごしていますか!
私は別記事に書いたように首がまた痛くて最悪。
何を考えても憂鬱に向きがちであきません・・・。

そうなると普通にしていけばよいことや
前向きに楽しむ方がよいことでも「せねば」と言う。
自然、「ねばねば」と口走ってるのです。

こういう状態で実行していくとどうなるか。
間違いなく悪い縁へつながってしまったり、
後悔する流れができてくるのです :ase:
暗い気分で行動すると「暗いことがもっと欲しい」と
要求していたのかというほど同じ状態になります。

まずは、元気を出すこと
マイナス発想に傾きがちなときもGolden Dawn。
この親友の声を聞く習慣つけておこう。
今回は、このモヤモヤした気分はまだ続くのかですが、
問いを自分の気持ちにもっと合わせてみました。

元気が欲しいわけなの。
だから、もうすぐ元気が復活するかが気持ちにピッタリ。
「もう、そろそろ」という時間設定のスリーカードです。

20190918

ぐわっ!Σ( ̄[] ̄;)
ひどい。酷すぎます。
でもハッキリ出してもらったから、頑張ろうと思えた。
こういう時こそ、一生懸命に訳して対策するぞと思います。

同じ悪いカードが3枚続いていると思って済ませず、
各カードの意味を感じて、鍵もしっかりつかみましょう。

まず現在には【悪魔】。めちゃ、わかります。
最初に書いたよね。このモヤモヤした気分をうんぬんと!
ホンマに、そうなの。モヤモヤなのです。悪魔らしい語句。
ここで心境を徹底して実感するのは次へ進むのに大事だよ。

悪魔とは….

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    気分が低迷しやすいとき。何をしているかな? ある方は、どういうわけか気づくと心配事を考えてて、 なかなかスッキリした気持ちにならなかった日が続き、 とうとう開きなおることを決意した…

    20150510a

    実に面白い流れが出ましたわ。 タロットは、やっぱり凄いですね 8-O 5月前半には、金運に【悪魔】が出ていたのよ。 これは良くない知らせとか誘惑に負けるとか、どっちもありえる。 そ…

    20181021

    妊活・就活・婚活など各自やっていますね。 今回は、婚活のお話です。何人か成功しました。 その都度、適切にケルトなどして成功した人が多いかな。 何活でも同じですね。正しい点を重ねて線…

    20160329a

    月や悪魔には、知性が完全に欠如しているというのを 何度も繰り返しカードから実感して欲しいと思います。 人生の幸せと成功にむけ、乗り越える、 いえ上手に抜けるのが必須なものとして月や…

    20150513

    困ったもので無意識の内に、ほんとにほんとに計算しますね。 頭脳があるって本当にマイナスな部分が多いと思いますわ。 ちょっとした行動にも、それを素直に進めるのでなく・・・ 何かしら損…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »