コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

元気がないとき欲しい時に占おう

この記事は約3分で読めます。

みなさん、元気に過ごしていますか!
私は別記事に書いたように首がまた痛くて最悪。
何を考えても憂鬱に向きがちであきません・・・。

そうなると普通にしていけばよいことや
前向きに楽しむ方がよいことでも「せねば」と言う。
自然、「ねばねば」と口走ってるのです。

こういう状態で実行していくとどうなるか。
間違いなく悪い縁へつながってしまったり、
後悔する流れができてくるのです :ase:
暗い気分で行動すると「暗いことがもっと欲しい」と
要求していたのかというほど同じ状態になります。

まずは、元気を出すこと
マイナス発想に傾きがちなときもGolden Dawn。
この親友の声を聞く習慣つけておこう。
今回は、このモヤモヤした気分はまだ続くのかですが、
問いを自分の気持ちにもっと合わせてみました。

元気が欲しいわけなの。
だから、もうすぐ元気が復活するかが気持ちにピッタリ。
「もう、そろそろ」という時間設定のスリーカードです。

20190918

ぐわっ!Σ( ̄[] ̄;)
ひどい。酷すぎます。
でもハッキリ出してもらったから、頑張ろうと思えた。
こういう時こそ、一生懸命に訳して対策するぞと思います。

同じ悪いカードが3枚続いていると思って済ませず、
各カードの意味を感じて、鍵もしっかりつかみましょう。

 

まず現在には【悪魔】。めちゃ、わかります。
最初に書いたよね。このモヤモヤした気分をうんぬんと!
ホンマに、そうなの。モヤモヤなのです。悪魔らしい語句。
ここで心境を徹底して実感するのは次へ進むのに大事だよ。

悪魔とは….

定期購読者はログインで(五行練習以外)お読みになれます。
購読コンテンツの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました