今すぐに問いの作成を完璧にして占い結果の信ぴょう性をあげましょう。ケルトの読みが問い作成で変わるのがわかる講座です。

意識の逆転がもたらすもの

今年に入ってから毎月が地味で厳しく・・・
この数か月のあいだに、指示がクリアできたにも関わらず、
「翌月こそ、運が上がっているかな?」と期待してはガッカリ(笑)。
「良くない部分は回避できたのに何故?」って思ってました。
6月まで月運が弱かったのね〜

これまで細かな運気と対策はタロットで覚えて、
一生の運気や一年の運気など大きな流れが五行でしたね。
それに加えて一年の内で何月が良いのかも参考にできると良い :good:
その月の運が強いか弱いかが、五行の月運でわかると、
『出すまでわからん :ase: 』というのはなくなります。
お陰でメンタル面の失望が減るかと思います。
この空亡の年に分かったのは、私にとってはラッキーかな。

それと、先日書いた社長との話が参考になってます。
やることをやってるから成功してはる とホンマに思えたの :luck:
いや「そんなん当たり前やん」と思うかもしれませんが、
本当に当たり前なら、自分がやってません? :syun:
やってないなら、これから本当に当たり前にしましょう。

20180528a

例えば、
記録を出した選手は偶然のはずがなく、努力の結果です。
そう上辺では思っている。でも実感が大事だと思いました。
実感に近づくとチャンスが増えると思いますよ。

「今の不満はやることをやってない自分のせい?」と
これ、自分を責めるのではなく納得できたのです。
自分に同情してたら、良いようにはなりません。
同情してたら、このままの時間が増えてしまいそうです。
うちらにもチャンスはある。そう思わねば!

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »