来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

売り上げが思わしくない「このままで良いのか」(前)

7月最後の投稿はケルトでした。
長雨で蒸し暑く、飲食店などは大変よね。
それでなくても大阪は不景気だと聞きます。

特に、接待費で落とすような高級店は大変で、
この数年で止めてしまったママも何人かいる。
このお店より若干安くて数年前には繁盛してた店も、
最近は、めっきり暇だとオーナーから聞きました。
この方は、ずいぶんと次々に工夫をしてはります。

けれど、このままでは危険水域とのこと。
7月は特に売り上げアップの対策もしなかった。
いったい、どうしようか。このままで良いのか今後です。
もしダメと出たら指示に沿って考える方向なのです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

確かに現在には、現実面での問題を示す【金貨5】。
売り上げや仕事の状態が思わしくない時にピッタリ。
基本の意味で現実的困難ということよね。

しっかりタロットを身につけていると私が関心したのは、
本人がキチンと「意味が緩和されるからひっ迫ではない」と
基本に忠実な訳ができていたことです :haku:

本人曰く、
危険水域になる懸念を感じて占いましたが、
それほど焦りはない状況で緩和に合っている。
と金貨5を捉えていたこと。
あまりに状況に合っていたので、
このカードが緩和されるパターンは忘れません!
と断言していました。

そうなのよ。
実体験でわかるほど強いことはない。
タロットの勉強じゃなく、体験なのですわ。



過去には【聖杯10】で基本の意味。
精神的充実や安らぎが、ここでも緩くなっています。
なので本当の意味での充実を感じているのじゃない。
ここも本人は….
根拠がなく、どこか努力不足も感じながらも余裕で、
意味が弱まるときの感覚が、このカードもわかりました。
と語っていらっしゃいます。

長く経営してらっしゃると良い時もあれば悪い時もある。
そういう落ち着きでしょう。その心境は他からもわかります。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20150625

    30歳を超えても独身の男女が多いですね。 仕事熱心すぎるのかな。 今回、送ってもらったカードを見て驚きました。 「何に?」って、ボロくなっています :usi: 3年の間に随分と頑張…

    20150216

    バレンタインデーでしたね。 デパートでは、わくわくするような商品がいっぱい(☆。☆) 連日のTVでは、デートスポットの紹介。 思わず、「彼氏が欲しい!」と思ったそうです。 私は、思…

    20141007a

    今年の婚活も残り数ヶ月になりましたね。 目標にしていた方は、そろそろ確認のときでしょう。 私も楽しみにしていましたよ(^○^) ざっと前後半を見て、ポイントになるのは【棒Princ…

    20150428

    年初に一年のホロスコープと、前後半でも占っておいたときに 7月以降の後半期が思いのほか失速するのが歴然と見えて・・・ 何とか回避したいと前半期は、めちゃ集中してきました :bafu…

    20170617

    前半のケルトでは、彼女の苦しい現状が出ていました。 そういう中で気丈に自分自身を支えている女性が見えましたね。 では後半を見てアドバイスが出せるか読んでみましょう。 7番の本人の立…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »