今日の運勢「無料診断」
       

売り上げが思わしくない「このままで良いのか」 (後)

ケルト練習
この記事は約3分で読めます。

売り上げが落ちて気になりつつも様子見中で、
このままで良いかを見てから対策を考える案です。
現状を示す6番までは、良く読めていました。
https://putitaro.the-xx.com/11976/

自分の気持ちに沿って読むのではなく、
カード意味の強弱を正確に捉えて読んでいます。
そうすれば客観的に自分が見れるってものよ :good:
一応の「どうするべきか」は2番も参考に書きましたが、
なぜかがこれからの展開でより鮮明になるでしょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まず自分の置かれた立場や状況の7番です。
何も手は打っていかない流れなのですが、
先に訳した現状の金貨5よりも落ち着いている【女教皇】

なぜだろうと考えてみると・・・【棒A】でしょうか。
全段階では、そろそろ行動しようとしていると読んだけど、
運って気持ちを変えたら動くことも多々ありますし、
上客のうちのどなたかがお見えになるのかもしれません。
そこで、一安心というのかな。落ち着いて見えます。

女教皇のイメージは、知的関連であり勉強だけでなく、
周囲との様々な会話が励みや刺激になることが多い。
直接に応用できなくても「自分もがんばろう」など、
元気がでてくるイメージなのです。

元気というと太陽が浮かぶかもしれませんが、
太陽は、元気はつらつという感じで更に上です。
女教皇の場合は、精神的な刺激を示しており、
太陽のように行動ありきでなく、まだ刺激に留まる。
そこから実際に動くかは、本人次第でしょう。

それがわかれば未来に向けた流れがピンときますよ。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました