来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

売り上げが思わしくない「このままで良いのか」 (後)

売り上げが落ちて気になりつつも様子見中で、
このままで良いかを見てから対策を考える案です。
現状を示す6番までは、良く読めていました。

現実的な金貨5や金貨7が緩和されて出たときの読みが、お手本のように上手く訳せている実例です。バッチリ強く出ているときとの違いを感じればリアルな捉え方がますます出来るようになりますよ。

自分の気持ちに沿って読むのではなく、
カード意味の強弱を正確に捉えて読んでいます。
そうすれば客観的に自分が見れるってものよ :good:
一応の「どうするべきか」は2番も参考に書きましたが、
なぜかがこれからの展開でより鮮明になるでしょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まず自分の置かれた立場や状況の7番です。
何も手は打っていかない流れなのですが、
先に訳した現状の金貨5よりも落ち着いている【女教皇】

なぜだろうと考えてみると・・・【棒A】でしょうか。
全段階では、そろそろ行動しようとしていると読んだけど、
運って気持ちを変えたら動くことも多々ありますし、
上客のうちのどなたかがお見えになるのかもしれません。
そこで、一安心というのかな。落ち着いて見えます。

女教皇のイメージは、知的関連であり勉強だけでなく、
周囲との様々な会話が励みや刺激になることが多い。
直接に応用できなくても「自分もがんばろう」など、
元気がでてくるイメージなのです。

元気というと太陽が浮かぶかもしれませんが、
太陽は、元気はつらつという感じで更に上です。
女教皇の場合は、精神的な刺激を示しており、
太陽のように行動ありきでなく、まだ刺激に留まる。
そこから実際に動くかは、本人次第でしょう。

それがわかれば未来に向けた流れがピンときますよ。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20160429

    「どんだけマイナス思考なのや?」という昨日の話。 しかし、気が滅入っている状態にはありがちのことよね。 でもね :luck: 私が占って大きく未来が違ったことはないですよ。 必ず、…

    20150928a

    今は、どういう心境ですか? マイナス、プラス、どっちかな。マイナスには... イライラという批判否定系と 不安や弱気という疑心暗鬼系がある。 そして、どちらかに感染されると両方行き…

    20160908

    ケルトは、自分の悩みとして頻繁に使うことは少ないでしょう。 なので公開の許可を得たもので勉強してみようと思います。 【聖杯6】が最後に出た場合に、ハッキリ結末を理解できるかです。 …

    20181030

    ある人は、気づいてみたら今年の目標ができてない。 さっきまで、どういうことなのか自分で分からなかったけど、 数ヵ月も目標達成に関して何も努力していなかったと思った。 自分では「何を…

    20160404

    仕事や家事の割り振りをキチンと把握すると 心のケジメがついて意志が強くなりますね。 何事もやってみて実感するのが早道です。 なるほどね〜 と始業時間を決めたことで実感。 気分に合わ…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »