来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

変えた未来をみてみたい

今年は、もっと大人になろうと努力して・・・
少しくらい嫌なことでも上手く自分を乗せるように
工夫することを覚えました。 ←遅っ

  • 時間は「ない」と言わずに作る。
  • 嫌は「嫌じゃないように」と工夫して楽しく。

そんなことを身近に取り入れてる人はエライよね。
そこそこの年齢から、ずっとそうしてきた人は偉い。
私は、今からやっちゅうねん(笑)。

人間てさ、もっともっと出来るんですね。
限界って、いったいどこなんやろう。
嫌やと思うだけで限界にしたり。
時間がないだけで限界にしたり。
勿体ない気がします。どこまで出来るんやろ?
どこまでか、もしやり切ったら違う未来があるのでしょう。

20190724a

お料理とかも、子供がいるときはやっていた。
喜んでくれるからやってたと思います。
独りになると以前よりは、かなり適当。
たまに食材がいっぱいあるのに作りたくないです。
そんな小さなことからも工夫をしたら変われてる。

喜んでくれる人がいないなら、自分で喜べ :luck:
自分が喜ぶようにするか、喜んで貰うか。
どっちか見つければ良いねん。

生きるってことは、そういうことかもね。

(無料登録で読める記事です)

来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »