今日の運勢「無料診断」
       

自分は結婚するのだろうか(前)

ケルト練習
この記事は約4分で読めます。

ケルトの問いに感情移入して形容詞を入れると
どんどん占い結果があらぬほうへ向かってしまう。
その危険について昨日、説明しました。わかったかな。
https://putitaro.the-xx.com/11820/

自分の将来に関わることになると、あれこれ占い
それがだんだん複雑になってきてしまい・・・
もう、最後には訳が分からなくなる人もいます(笑)。
幸せな○○、理想の○○になるか とかね。

そこで最終的には私に依頼してくる。
OK。任せなさ~いとばかりに結婚について占いました。
スポーツでもそうなのよ。スランプのときは考えすぎます。
「どう上手くいってほしい」とか複雑にしすぎて悩みます。

それこそ【月】にハマったような状態なわけです :ase:
不安は色々とあるものの結婚するのか占いました。
要は、結婚する流れがあるのか未来を見たわけです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ないと出たら、どういう詳細でないのか対策すればよい。
理想のやら、幸せなやら、考えすぎず「どうなるか」が主要。

もう本人さん・・・
結婚する気があるのかすら分からなくなっていた(笑)。
あるあるな話です。あるから占ったのにね :usi:

ここに出た【剣Princess】が角度を変えて占うたびに、
いつもいつも出ていたそうです。なるほどね~。
これを見て私が思ったのは、今の時期は単に運がないかも。
良い時期ではないだけのことかと思いますよ。

だって「これ」と思える人がきっと出てないのですわ。
過去には【剣5】で否定的態度による敵対・苛立ち
この位置は意味が弱まるのでケンカやトラブルではなく、
印象が悪い相手が多かった=時期が悪いと思えます。

だってね….

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました