今日の運勢「無料診断」
       

最高の繰り返しを作ろう

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

今朝、新しい単語帳にとりかかってわかった。
やっぱり、ぷちタロット占いは内容も当たってました。
「良い習慣で良い未来を呼ぼう」で選んだ単語帳は、
【戦車】だったから、戦車の解説を書きましたよね。
https://putitaro.the-xx.com/11902/

まさしくです。
内容は、金融や裁判などニュース関係の用語でした。

こういう風に正しい線でイメージをつかむ大切さ
良いカードだから「とにかく、良い」とだけ読まず、
その内容を推測し、対策も考えておくと役立ちます。
カードから、占ったことの内容を読み込みましょう。
すると役立つ範囲が、どんどん具体的になりますよ。

昨日は、パリコレ学という番組を見ました。
目からキラキラしたものが輝き出ているような・・とか
モデルに対するデザイナーさんの注文は難しい。
でも一流の人なら、そのニュアンスがわかるのでしょう。
そこまで登っていこうと思うことなんやよね(^_-)-☆

「どうすれば良いか?」。
一日何時間でも練習・練習・練習と言ってました。
多分、一流の人は誰でも体験してそうなったのでしょう。
改めて、私たちも「なりたい自分になっていこう」と思おう :kya:

20190708a

練習・練習・練習。良い習慣を作ること。
呑み込みが早いとか遅いとか関係ない :no:
そこまで登ることだけを考えて、亀でも良い✨
ぷちって良いことを日々たくさん、選別してやろう!
それが必ず力になる。

運に気づけるって良いことよd( ̄ー ̄)
五行も上手いことできてます。
星は繰り返し。最高の繰り返しにしましょう。

悪い星では、出すより吸収。吸収あるのみ。
学びまくり、身に着けまくり、磨きまくりです。
欠点は消えて、自信がついて、魅力倍増ですわ。
良い星では、吸収したものを出す。出しまくる。
胸を張って吸収してきたことを活かしましょう。
輝く人には、運も人も寄ってきます。

もし、どこかでタイミングがずれてしまっていたら、
延々と狂い続けないよう調整しましょう ☝

ぷちタロット占いで何を実行するかも具体的に選べます。
戦車なら、選んだものを進歩発展への意欲として進める。
その意味を実感して読めば、労を惜しまずやれるよね。
判別できたら楽しいし、失敗がないのはとてもよい。

なりたい自分になるため、五行の星を確認したら、
吸収か、放出か、自分の輝きの為に尽くしましょう。

タイトルとURLをコピーしました