良い習慣で良い未来を呼ぼう

今日もチョコチョコと色んなシーンでぷちりました。
やっぱ、自分が選ぶ候補がいくつかあるとき、
ぷちってみたら結構な吉凶の違いがあります。

行いが続いていくように人生が続いていくみたい。
それが自分の責任として未来になっていくのよね。
だったら何がプラスか決めた決断の行く末を見て損なし。
楽しんで占って、ついでに良い選択もしていこう。

さっき、明日の朝ごはんについて考えました。
今年に入り、常に準備を考えながら過ごしています。
毎日のクオリティーアップを目指すと早起きし始めて以来、
様々にあらかじめ準備や仕込みをする習慣になりました :good:

朝は、必ず卵料理を食べますが、だいたいは目玉焼きです。
でも、明日は何となく半熟のゆで卵が食べたいと思い付き、
その気持ちをぷちってみました。すると結果は【法王】です。
w(゜o゜)w オオー!良い感じ~。肯定のカードです。
早速、作って冷蔵庫にしまっておきました。

20190707b

ぷちタロをしていくと何が良いか。

それは何に関してもマンネリや無意識にするのでなく、
気持ちのどこかに自覚がでてくると思えばよいです。
それは、何もゆで卵みたいなことばかりじゃなく、
習慣や練習の成果が、いざというときに出ることになる。

自分で考えて決めたことをぷちる習慣がつくと、
自分の判断を立ち止まって考える意識も高まる。
それは、良い意味での自己責任みたいに自然と感じ、
色んなことを行き当たりばったりでなく準備するようになる。

広く、いろんな状況でプラスに影響する意識ができますよ。
だから、是非ぷちって判断する習慣をつけてね。

さて私は、毎週1個の単語帳を選んで復習しています。
これも、ぷちって決めたことですが大正解でした。

文句に思う習慣とは恐ろしいもの。自分の未来をどらだけ狭めているかと実感したけれど、そこから上向きに持ち込む選択肢を探せるのもGolden Dawnの楽しい点です。思い付きを占った私の実例です。

最初に決めた時、もっと欲張って計画しました。
週に1個なんてダメだと思ってた。けれど指示に沿うと、
落ち着いて復習できる一番良い周期だと分かりました :haku:
そして今日も単語帳変更の日曜日です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

来週は、どれにしようか考えて黄色のコレを選んだ。
そして、来週はこの単語帳にする とぷちって確認した。
すると【戦車】です。進歩発展への意欲グループですね。
これのグループの雰囲気と戦車について説明しますね。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20180319

    そういえば最近、気になることがあります。 歯科矯正して歯並びは良くなってきました。 けれど、逆にかみ合わせが悪くなってるのを感じます。 奥歯も、食べたものを噛むのに時間がかかるし、…

    20170523

    今年がタイムリミットになっている英語も、残り半年。 今年になり必死になってきて、海外の友達を作りはじめ 英作文は、以前よりも書けるようにもなっていますが・・・ 会話がねぇ(^^;)…

    20161006

    本気で不安要素に取り組む姿勢を、昨日は少し実感しました。 まだ、少しなのが駄目なところですが本物にしたいです :bafu: アスリートや本気で目標がある人は感じるのでしょうね。 気…

    c_21

    占う姿勢をとやかく言うのは嫌いなのですが・・・ 『問い方』という意味では、自分の意志をハッキリしないと 答えもハッキリしないというのは言ってきましたよね? ━━━━━━━━━━━━…

    20160409

    首が痛くなり、毎日が頭痛や眼痛との戦いになってる :dissa: しかし、先月同じように真ん中が悪魔だった人が、 翌月に全体がほとんど凄くよくなっていたの。 それが大きな希望です。…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »