今日の運チェック!
       

良い習慣で良い未来を呼ぼう

ぷちタロット練習
この記事は約3分で読めます。

今日もチョコチョコと色んなシーンでぷちりました。
やっぱ、自分が選ぶ候補がいくつかあるとき、
ぷちってみたら結構な吉凶の違いがあります。

行いが続いていくように人生が続いていくみたい。
それが自分の責任として未来になっていくのよね。
だったら何がプラスか決めた決断の行く末を見て損なし。
楽しんで占って、ついでに良い選択もしていこう。

さっき、明日の朝ごはんについて考えました。
今年に入り、常に準備を考えながら過ごしています。
毎日のクオリティーアップを目指すと早起きし始めて以来、
様々にあらかじめ準備や仕込みをする習慣になりました :good:

朝は、必ず卵料理を食べますが、だいたいは目玉焼きです。
でも、明日は何となく半熟のゆで卵が食べたいと思い付き、
その気持ちをぷちってみました。すると結果は【法王】です。
w(゜o゜)w オオー!良い感じ~。肯定のカードです。
早速、作って冷蔵庫にしまっておきました。

20190707b

ぷちタロット占いをしていくと何が良いか。
それは何に関してもマンネリや無意識にするのでなく、
気持ちのどこかに自覚がでてくると思えばよいです。
それは、何もゆで卵みたいなことばかりじゃなく、
習慣や練習の成果が、いざというときに出ることになる。

自分で考えて決めたことをぷちる習慣がつくと、
自分の判断を立ち止まって考える意識も高まる。
それは、良い意味での自己責任みたいに自然と感じ、
色んなことを行き当たりばったりでなく準備するようになる。

広く、いろんな状況でプラスに影響する意識ができますよ。
だから、是非ぷちって判断する習慣をつけてね。

さて私は、毎週1個の単語帳を選んで復習しています。
これも、ぷちって決めたことですが大正解でした。
https://putitaro.the-xx.com/11665/

最初に決めた時、もっと欲張って計画しました。
週に1個なんてダメだと思ってた。けれど指示に沿うと、
落ち着いて復習できる一番良い周期だと分かりました :haku:
そして今日も単語帳変更の日曜日です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

来週は、どれにしようか考えて黄色のコレを選んだ。
そして、来週はこの単語帳にする とぷちって確認した。
すると【戦車】です。進歩発展への意欲グループですね。
これのグループの雰囲気と戦車について説明しますね。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。

タイトルとURLをコピーしました