運よくできてるか見直してみよう

朗報が届いた人たちの話を聞いて再確認したわ。
開き直って気分よくやったことから、
意外な出来事が次々出てくるってありますね(^_-)-☆

自分が気にすることに終始していても、ダメなときはダメ。
それから解放されたら気分が晴れて視野が広がるからか
別の方向が見れたりアイデアが湧いてきて実行できたり。
その途端に、別の部分から朗報が来たり :heart:

そのためにも時々あちこちチラ見するのは大事です。

頑張ってるときも、楽しく努力できるときは良い。
これまで大坂なおみ選手も、そうでしたよ。
コーチが「何をイライラしているの?」と言うと「全部 :ikari: 」と答えた。
自分が思う通りにできないと、すぐにイライラしてたみたい。

そのことが出来ていないとか、
自分が望む結果が出せていないとか。
努力しているならメンタルのせいかもしれません。
不思議やけど、そうやねん。

20180917a

そこばかり見ていると運が狭くなってくる。
全体から、出来ることを順にやっていくと良いのです。
それが一番良いのです :good:

そのことを実感した人がメールをくれました。
夏講座でケルトを13個くらいしたのかな。
問いも私では思いつかない、本人しか作れない完璧さで
最後には、その問いに私も脱帽したくらいでした。
状況全体が見れたせいで、そればかりじゃなくなった。

時には仕事が優先だったり、掃除が優先だったり。
目の前のことを順にキチンと出来ていたそうです。
これは要らんとか思わずに、普通にやっていた(笑)。

気づくと、

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
ホロスコープと一日法を意識して過ごしていると、知らず知らずのうちに流れが変わっていきます。その兆候が「最近、当たらなくなった」という感想だったりするお話です。
Translate(翻訳) »