家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
来年のことを言うと鬼が笑うというけれど、 来年1月の話をしておこうと思います。 正式な新年は2月4日18時ごろ。 2020年1月の月運の星は「丁丑」、2月は「戊寅」。 1月6日を境に年運の星(...

星と戦車から選ぶなら「どっち」

今後のことについて、自分の考えを確認したり、
判断がつかない点をスリーカードで出してみたり、
日々、当たり前に活用する大切さを実感しています。

みんなも、どうですか。
・いろいろ考えを決めて、吉凶をぷちるか
・今の現状がどう流れるかを素直に見るか
ベストな選択のためには労力を惜しまず流されず :pati:
しっかり確認すると良いですよ。

私は、来年またカナダのペンパルが来るというし、
先日、次回は一緒に日本中旅するのはどう?
と提案されました。うん、いいと思う。
でも誰と来るのかもあるし、いろいろ考えちゃう。
つい・・・気が付いたら考えてたりするんです :ase:

まだ今年だけでも半年あるし、気が早い。
あれこれ思案しても私が決めることじゃないし、
それなら、今後の流れを素直に出してみました。

20190708

まず、全体の流れを見てみるとわかります。
過去から現在にかけては、非常に苦しそうです。
それが未来に良くなっていますね。
それを前提に、現在取るべき姿勢でいればよい。
そういうことよ。

過去には【力】で、苦悩の代表みたいなカードです。
これが出ると迷うとか悩むとかストレスなど、
精神的に落ち着きがない苦しい状況をさします。
素足のまま直接、土に足を付けているのは問題です :no:

この土は、草木もぜんぜん生えていない全くの土です。
そこが節制や太陽などと違う点ですし、同じむき出しでも
隠者など、履物があれば直接ではないのですが・・・・
それだけ現実からくる生々しい疲れです。

真に受けすぎて疲れてるかも。



確認ミスという意味もあるカードですが、
具体的になる前の状態なので特に確認とかないし。
勝手に苦悶しているのです。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20180821

    新しいグルコサミンサプリを飲み始めて3日目。 まだ腰は痛いけど今朝は5時過ぎに起きれました\(^o^)/ 昨日は、一日法が【審判】だったと書きましたね。 一日かけて一番時間を使った…

    20150304

    いやぁ〜、困った(+。+) 友人が4月に来る予定で、喜び勇んで計画中です。 しかし、ちょうど定休日が多い日で、あっちもこっちも休み :buru: 今回は、こちらで知り合った案内人の…

    20180918

    そう。私の9月は酷く悪いのです。 しかし、今は悪いどころか良いことばかり。 ホロスコープの悪い部分には気を付けています :bikkuri: その1つが親しい関係の【剣10】なのです…

    3-20130323

    3月は人事異動や就職など変化がある時期で、 ばたばた忙しくしている方もいます。 皆、元気かしら(^^ゞ 今まで苦労していたことが変化してくれ、 嬉しい知らせをいくつか頂いています…

    20161121

    Golden Dawnの真髄は、カードのすべてに対策があること。 悪魔も正義も力も吊るし人も、対策を心がけることで 自分の人間としての大ききが増すのが面白い点です。 ・・・つっても…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »