否定の裏には常にチャンスあり

この記事は約3分で読めます。

昨日は大浴場に行きました。
だから今日は自宅で済ませます。
もともと多くて週に1度ほどしか外出しないけど、
行動を7-8割減らすには欠かさず行くお風呂しかない。
週に1・2回にしたら、ちょうど良いと思っています。

もちろん、すごく頭を使って考えています。
ドアを触ったりするので、手を洗ってから化粧水。
帰宅したとき手洗い前にあちこち触れないよう、
洗面所のドアは開けて出ていきます。

10年以上、ほぼ毎日お風呂で雑談していた
大好きなかたとも3月から離れて過ごしています。
寂しいけど黙って祈念している暮らしも悪くありません。
考える時間になっていると思います。
 
さて、そんな感じでweb制作の続きをしようと
朝から具体的にぷちりました。しかし、すべてNG.
新たなカード決済システムに登録は【塔】
五行ファイルを自分の星別にリスト化は【月】
紹介著書をタグ化するのも【吊るし人】

何か方向が違うのでしょう。でも
吉と出る方向を見つけようとするのも、
ひとつの楽しみと出来れば色々変わりますよ。 :good:

いつもそう。
NGと出たことを進めても何一つ良いことないのです。
否定の裏にはチャンスありです。

自分が良いと思うことを「良い」と思い込み、
思うように行かないだけでストレスだと思うのは損。
アホなことをしたという後悔の未来もあるわけです。

実は、ガラリを方向を変えて吉運が発見できたら、
「なるほどね」と方向を変える喜びが理解できます。

想定以上の未来を作る楽しさ

多分・・・
コロナにせよ、何にせよ、
吉運を示された方向であるならば、
自分を変えられずにいるより、気持ちを変えると、
変えたことでしか得られない素晴らしい体験があります。

そっちを捨てるほうが、よほど勿体ないと知る。
自分の感情など通してる場合じゃないと知る(笑)。

変えることでくる未来の意外性

それをユーザーさんの多くは体験していくでしょう。
Golden Dawnを知るまで思い通りが良かった。
思い通りに行くのが嬉しいという気持ちはわかる。
けれど、それ以上の可能性を捨てるほうが惜しい。
そうなってくるよ。

念を通して出てきたことに順応していけば、
思い描いたベストを遥かに超えるベストがある。
世の中には自分の想像を超えたベストがある。
それがどんな状況下においても必ずある。
それを知らないだけのことです。

全部を一度お預けしよう
それは、もっと上がないかを吟味してもらうことです。
希望を捨てるのでなくグレードアップのチャンスなの。

きちんと自分の意志と考えを持った上で、
「こう望む」けど「もっと素晴らしいことがあれば」
勧めてくださるほうを受け取りたいです!(⌒∇⌒)
とキラキラした瞳で言い切ってみよう。

言い切ったら忘れて過ごす

一日が始まればスッカリ忘れて、
普通に過ごしていて構わないのです。
むしろ、普通に行動していこう。

念が通っていれば必要な時にサインがきます。
必要な時には「あれ??」という風に浮かぶ。
もしくは無意識に誘導に乗っています。

不安がらず、焦らず「やれるだけやればよい」。
コンピューター版ぷちタロット占い占いも上手く活用して
吉運を見つけて動いてみてください。
 
私もNGは忘れて、次を見つけるつもりです。
普通の一日を信じて過ごすメンタル力と明るさが、
天から特別なサインを呼び込むでしょう。
凶運を避ける行動からつながることが出ます。

タイトルとURLをコピーしました