今日の運勢「無料診断」
       

腐らず続けてよかったヾ(≧▽≦)ノ

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

今朝も昨日と同じイメトレをしました。
みんなに神様が語り掛けるようにとお願いしました。
声が聞こえるとかじゃないよ。降ってくるアイデアなど、
ときに私たちには急な思い付きってあるでしょう?
そういうイメージです。

語り掛けは、まるで自分が思いついたように自然。
それです。あれこれ考えていないときに降ってくる ☺
もし、自分が目標達成へ不足していることがあるなら、
それを実行していかないとダメなのです。だから!
今が十分だとは思わずにいましょう。

するとアンテナが張られます。
そこに神の助言が思い付きとして降ってきて、
ふと見たものや、ふとしたことで答えが受け取れます。
よさそうと思いついたことは、Golden Dawnでチェック。
良いと出たなら、それは進めていかなくては損

20190608a

私もみんなを祈念させてもらいとても良かったです。
憂鬱になりそうだったのが、どうも復活しそうなの👏
きっと月運が6日から弱くなったのもあると思います。
そこで気持ちが回復できたのは大きいですよ。

この2日間は一日法が【月】でした。
でも、今朝のイメトレをしてから気分もアップ。
今日は恋人に変わりました。やったーーー!ヽ(^o^)丿

昨日、少し良いこともありました。

私が腹筋100回しているのは知ってますよね。
今年に入って続けているけど、4月末まで全く効果なし :gakkuri:
痩せたいわけじゃないので、炭水化物も思い切り食べてます。
それもあるとは思うけど、引き締めたかったのにダメだった。

だって4か月も欠かさず続けて、ぷるぷるな上に体重も同じ。
腐りかけたけどスリーカードで効果があると出たのを信じました。
昨夜、久々に体重計に乗ったら1.5km減です。
あれ?と思い鏡を見たら・・・「凹んでるーーーーヾ(≧▽≦)ノ」

下腹はぺったんこです。後は、へそ周りが残ってるので、
このままスリーカードの指示通り、年末まで続けるぞ!
そう元気が出ました。今度、きつかったジーパンを履いてみます。
やっぱり、続けている努力は報われるのね~。

好きなものを好きなように食べてお腹を凹ます目標。
絶対に達成させたいと思います 💨
みんなも目標があれば、努力は続けましょう。
ちゃんと意識してたら良いことある(⌒∇⌒)


https://putitaro.the-xx.com/11461/

タイトルとURLをコピーしました