来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

運命の輪の「起点」を実感しよう

ジーパンがきつくなっているのに気づきました。
車で20分ほどの場所へ食事に行くときに、
外出用のジーンズ(ゆるすぎないやつ)に履き替えて
車に乗ると、到着時には軽く酔っていた :ase:
胃が締め付けられて気持ち悪くなっていました。

確実に締め付けがきつくなっている。
そういえば体重は、数ヵ月測っていません。
ただ、1月から腹筋100回をずっと続けています。
最初は、40回で死にそうだったけど調子が良いと、
100回も楽にできる日もあるくらいです。

これをずっと続けると贅肉がとれてペッタンコになるか。
スリーカードで腹筋の効果を占うことにしました。

20190214

すると「やったー!」。効果あるやん。
普通に考えると当然ですが、これを見るまでは・・・
もしかしたら、意外と効果がなかったりするかもと不安でした。

パッとみて未来に【審判】があると嬉しいでしょう。
けれど、練習としてキチンと読むのが大事です。
良いカードばかりだとサッサと閉じるようでは成長しませんよ。

まず現在の【運命の輪】をどう読むかです。
このカードは、単なる起点です。
これ自体で良いとか悪いとは言えません :no:
今回は、中心に出ていますよね。
左右のカードの真ん中にあり鍵として重要なのです。
まさに、転機ということでしょう。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20160421

    希望を達成したい人。困窮から抜け出たい人。 誰にとっても対策は同じ。今、自分がすべきことを知る ::ne そのために期を読むことも含め、自分を知ることですね。 一日のうちに何度も自…

    20150329a

    起きたら早速、一日法をしてお出かけ準備です。 昨年、良い運のときに出会った方がバザーをしているので 駅までバスに乗って行って来ました。 一日法は【星】ですから、楽しいことならガンガ…

    20171128

    みなさん、日々の課題や目標を進めていますか(*^^*) 日課が増えたり、やる気が変化したりはあるものです。 私も、ここにきて少し気になっていたことがあります。 それは、着付けも増え…

    20190311

    空亡していると、ちょっとのことが気になる。 それは、注意力という意味で見落としなく良いこと。 占って先々を見れば対策を練ることもできるわけ。 ・・・というのも以前は右目が痛くてしか…

    20150811

    否定的発想ひとつも、奥が深いな〜 恐るべし自分の否定的発想を発見したと書きましたね。。 気をつけてるつもりが、沸いて出てきて愕然でしたが、 気をつけていたから、気づけたのかもしれま…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »