家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

運命の輪の「起点」を実感しよう

ジーパンがきつくなっているのに気づきました。
車で20分ほどの場所へ食事に行くときに、
外出用のジーンズ(ゆるすぎないやつ)に履き替えて
車に乗ると、到着時には軽く酔っていた :ase:
胃が締め付けられて気持ち悪くなっていました。

確実に締め付けがきつくなっている。
そういえば体重は、数ヵ月測っていません。
ただ、1月から腹筋100回をずっと続けています。
最初は、40回で死にそうだったけど調子が良いと、
100回も楽にできる日もあるくらいです。

これをずっと続けると贅肉がとれてペッタンコになるか。
スリーカードで腹筋の効果を占うことにしました。

20190214

すると「やったー!」。効果あるやん。
普通に考えると当然ですが、これを見るまでは・・・
もしかしたら、意外と効果がなかったりするかもと不安でした。

パッとみて未来に【審判】があると嬉しいでしょう。
けれど、練習としてキチンと読むのが大事です。
良いカードばかりだとサッサと閉じるようでは成長しませんよ。

まず現在の【運命の輪】をどう読むかです。
このカードは、単なる起点です。
これ自体で良いとか悪いとは言えません :no:
今回は、中心に出ていますよね。
左右のカードの真ん中にあり鍵として重要なのです。
まさに、転機ということでしょう。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20160421

    希望を達成したい人。困窮から抜け出たい人。 誰にとっても対策は同じ。今、自分がすべきことを知る ::ne そのために期を読むことも含め、自分を知ることですね。 一日のうちに何度も自…

    20190715

    前回の祭りでも婚活の投稿は多かったです。 なぜなら、1回や2回で出会いがあるのは稀。 みんな、その他の目標達成と同じく継続中です。 出会いは、欲しいと思わないときには意識せず、 意…

    20190812

    お盆の過ごし方について計画するために、 いろいろと用事やついでや買い物なども含め、 選択肢をぷちって確認してみました。 すると総合的に、どう過ごすと良いか見えてきます。 例えば、買…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    期間設定をするスリーカードは勉強しているね。 今回は、期間設定しないホロスコープを学ぼう。 1年の運、ひと月の運は、その期間に重要なことです。 でも「今後の幸せの為に今どうするべき…

    20190813

    これまで心理戦で敗北した人をみてきました。 自己のペースを保つ意味は大きいですね。 何にも邪魔されないなら出来て当然で、 出来ないときには何かのせいにしていたりする。 でも思ったわ…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »