今日の運勢「無料診断」
       

自己催眠のような感覚の変化

イライラ・否定的
この記事は約2分で読めます。

このところ楽しくとか怒りたくないなど意識して、
自分の運を下げないようにと思っていたら・・・
やっぱりすごいものです。そうなってくるみたい 😯
私と同じように少しの意識でメンタルの変化を
報告してくれる人もいて、すごく共感できてます。

知らずに進めば、振り回される運なのに、
気をつけて別の流れを用意したら別の運がくる。

隠者のときに出てきた朗報に対して正しく考え、
ベストな言動で危険を楽々回避した方がいました。
https://putitaro.the-xx.com/12185/

すると隠者でも、倍返しはコレかなという流れがでた。
よく【力】のときに倍返しがあると言っていますが、
隠者にも決まった作用があるかもしれません。
それは、朝起きたらどういうわけか思い切りポジティブ :usi:

20190913a

気持ちよく、さぁ、前へ前へと進むぞ~ と
落胆や面倒臭さも一切なく、晴れ晴れした気分。
未来に希望が待っていると自然に思えていたそうです。
自分の存在って大きいですね
私も、つい最近、感じていたのです。
怒ったりせんとこ〜 と意識してから、
以前よりも怒りが簡単には出てこなくなり。
それだけでなく驚くほどの集中度だったの。

ビックリする話….

仕事中に遠くで騒音が聞こえてる気はしてた。
でも全然気にならずに、仕事に集中していました。
ふと気づくと、うちのベランダの前に重機が来てるやん。
工事をしてるんです。実際は、すごい騒音なのです。

でも、変なのですよ ❣
すごい騒音なのに、すごい騒音だと感じてない。
気にせず穏やかに仕事できてるくらいなのです。
バリバリ・ガリガリ音がしてるのに訳してるねんで。
どこか遠くの世界から、音が聞こえる感じなの。

 

どう感じるかで人生が全然違ってくる事実。
本来はガッカリするはずが、元気いっぱいだったり、
本来はイライラさせられる騒音も聞こえなかったり。
人生がぜんぜん違ってきます。

催眠術にかかった人が、よく言うことに似てる。
音も聞こえるし、自分がしていることもわかるけど、
わさびも辛くないみたいに感じ方だけが変わるのです。

Golden Dawnは力があるカードなので、
自己催眠の効果もあるかもねと思った。
必要な感覚は、ちゃんと自分が持っていて、
後は、発揮するだけなのかもしれません。
指針にしていくだけの価値はあります(⌒∇⌒)

がんばろう。

タイトルとURLをコピーしました