家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
来年のことを言うと鬼が笑うというけれど、 来年1月の話をしておこうと思います。 正式な新年は2月4日18時ごろ。 2020年1月の月運の星は「丁丑」、2月は「戊寅」。 1月6日を境に年運の星(...

自己催眠のような感覚の変化

このところ楽しくとか怒りたくないなど意識して、
自分の運を下げないようにと思っていたら・・・
やっぱりすごいものです。そうなってくるみたい 8-O
私と同じように少しの意識でメンタルの変化を
報告してくれる人もいて、すごく共感できてます。

知らずに進めば、振り回される運なのに、
気をつけて別の流れを用意したら別の運がくる。

隠者のときに出てきた朗報に対して正しく考え、
ベストな言動で危険を楽々回避した方がいました。

隠者がでていたときに、地道でコツコツか、隠者っぽい罠か。様子を見ていて判明した結果は、実に隠者らしかった。身近な隠者の実例と、隠者の注意点を解説しています。

すると隠者でも、倍返しはコレかなという流れがでた。
よく【力】のときに倍返しがあると言っていますが、
隠者にも決まった作用があるかもしれません。
それは、朝起きたらどういうわけか思い切りポジティブ :usi:

20190913a

気持ちよく、さぁ、前へ前へと進むぞ~ と
落胆や面倒臭さも一切なく、晴れ晴れした気分。
未来に希望が待っていると自然に思えていたそうです。

自分の存在って大きいですね

私も、つい最近、感じていたのです。
怒ったりせんとこ〜 と意識してから、
以前よりも怒りが簡単には出てこなくなり。
それだけでなく驚くほどの集中度だったの。

ビックリする話….

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »