今日の運チェック!
       

憂鬱さを突破するイメトレ

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

さて今朝は、みんなに思い切りエールを送りました。
いいえ!送りまくりました(笑)。何でって・・・・
自分が2日連続の【月】で憂鬱になりそうだった 😓

まぁ、月じゃなくても気分がイマイチなときには、
必ず『みんなの願いがドンドン叶う』とイメトレします。

こういう時に「自分、自分」と思ってるとダメです。
外へ向けて気持ちを出すことで戻ってくる法則。
ホンマにその通りで、うちのユーザーに降ってくる意欲を
大歓迎で迎えるイメージで「ありがとうございます :love: 」と
神様にお礼を言いまくりました。

20160607a

どんな元気がない人も、どんな原因がある人も、
「そういうことね 😯 」と元気やアイデアが降ってくる。
そんなイメトレをしておきましょう。

自分がイマイチの時には、そうするのがベストです。
他の人が、各自の目標へ意欲がでている様子は、
頑張ってる人からもらえる元気と同じですよ。
それが想像であろうと元気は、自分に戻ってくるし、
実際に全員にエールが届いていると信じています。

例えば、努力が足りないこともあるでしょう。

でも、「そっか、それをもっと頑張ろうヽ(^o^)丿」と
神様が脳に語り掛けたようにアイデアがでてくるから、
無意識に運が良い方へ動いて何か発見できる。
障害は超えるためにあるし、超えられると思える。

そんなイキイキした様子をバンバン送ります。
すると送っているうちに自分も勇気づけられ力がもらえます。
想像の中で各自が喜んで頑張っているならば、
「そうやねん」と憂鬱を脱出する気合いが入るのです。

ほんまに、そうやねん。
思念にはパワーがある。
元気があれば何でもできる。
これ基本です。

今に満足できないのは何かが足りないのだけど、
その何かへの縁が必要ならば、笑顔でおらねば :pati:
そして今の不満よりも、今あることを楽しめば縁がくる。
「足りないものに気づける縁」も出現するでしょう。
今を楽しみましょう。

好きなことを楽しむのなんて、誰だって出来るねん。
好きじゃないことを「嫌だ」と思って終わりにしないこと。
そのためには、まず元気! 元気なのです :kira:

障害や問題があるとしても、大変な時だとしても、
だったら、ここが元気の出しどころだよ。
元気を出すために周囲にエールを送ろう。送りまくろう。
それが明日の為になる。
「お、元気が来た来たw(゜o゜)w オオー!」
って受信してくださいね~ 送ったし~

タイトルとURLをコピーしました