今日の運勢「無料診断」
       

雑念を入れず考えてみよう

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

毎月、毎日、どのカードがあれば、どの心境になるか。
それをしっかり気持ちに叩き込めば、それがでたときに、
どういう方向が吉運につながるかも感じるようになります。

勉強をいくらしても、経験がないと物事が進まないように、
実体験から得る大切さと、希望が見えてきます。
そういや、昔を思うと色んなことで実体験していました 😯
自分でHP作成を独学し始めたときに、ある程度できたら
学校とかじゃなく体験してやろうと思いついて、大胆にも・・
派遣の仕事に応募して採用されたりしました。

ちょうどめぐり合わせで、HTMLを手打ちできる人を求めてて
私に白羽の矢が!2・3ヵ月とある会社のネット部門にいて、
その間は、ユーザーさんたちに5時からの営業にしてもらった。
どうにか、こうにか、出来るように無理にでも工夫しました。

20190503a

そのときも、最高のタイミングでよい担当者に出会え、
そのお陰で色々と心に通じるフォローをしてもらえた。
とても信頼できる有能な方とができ、やはり運はあった。

あると出たらある。信じて歩むのみです ☝
実際は、ものすごくビビっていたから祈りまくってたけど(笑)。

取って食われることもなく、ちょっと事務の女性が意地悪で
誰とも親しくなりませんでしたが、やっぱ別の意味で充実してた。
いくつかご縁があった中で、一番良い所に決まりました。

ホンマに思うねんけど、先日の婚活もそうですし
就活もそうですけど・・条件を気にしても何にもならん。
お金のために働くのはあるでしょうけども、それはそれとして、
やりたいことを頑張る気持ちが運を呼ぶと思います。

流れをみる力は、すごく大事。

条件を言い出すと、それが見えなくなります :no:
そちらに気が取られるからですよ。たぶん・・。

大人の事情が入りだすと、その印象が強いので、
「運の流れ」という微細なものをキャッチするのが難しい。
技巧が介入してくると、クールな空気に運が変わります。
それは通じ合いではなく、お互いさまという関係のことよ。

お互いに利用しあったらエエねんという人もいるけど、
そんなん大きな間違いです。何のため??

「やりたい」と思えば、何か自分がキラキラします。
周囲には、そう映るでしょう。それが縁を呼ぶ :love:
ニコニコした人に、幸せが集まるのと同じです。
出来るかどうかわからない・・
と思案するのは、楽をしたいからかもね。
本気で歩みだす勇気を持っていたいです。

雑念を入れずに考えてみましょう。
良い星のときは、楽しい出会いがいっぱいです。
動かないと人生を、ものすごく損してしまいます。
逆に、
大運が悪いと長期間、良い出会いはないけれど、
どこか通じ合わずに、いつも不本意だとしても、
与えられた環境で自分自身を磨くと成果は得られる。

その気持ちを生み出すのが、キラキラです。
頑張り通せたら、大きな花が咲くでしょう👏
現在の行動、ひとつひとつが明日を準備してくれます。

タイトルとURLをコピーしました