来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

コードカードの意味を考えよう

ケルトに慣れるために練習しましょう。
Golden Dawnでは小アルカナに4種の意味が出ます。
各カードを流し読みせず、まず判別の正確さから!
それをスタートにリアルな現実を想定していきますから、
最初が適当になると行きつく的が外れてしまいます :gya:

正確に順を追って型にはめ込む練習ですよ。
練習した結果は、画像と一緒に送ってきてOK。
22日くらいまでを〆切にしますね。

今回は、一見すると漠然とした希望ですが、
それでも本心なら占いを参考にできます。
何に対しても中途半端だと感じている方の悩みです。
頑張って乗り越えたといえる達成感がほしい。
その希望の今後(これから)が問いです。

背景は、
達成感がないのは自分の努力不足かもとも感じ、
これからも、現状が続くのかです。
特定の夢がない状態で占いました。

過去には小さなことだけど、悪い状態も乗り越え、
頑張って良かったと思えることもあったのだから
そういう努力をしたいのに中途半端に思うそうです :dissa:
そういう活用もケルトで可能だから読んでみましょう。
特にコートカードの意味について解説してみます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて目についた部分から感じたことを書くなら、
頑張りたいという気持ちが本音の部分である
4番に【太陽】として出ています。やる気です。
ただ、ここは内心ですから実行とは別。

けれど私がチャンスを過去の【女教皇】に感じます。
これは色々と知的な刺激があったことを示すの。
時に誰かの話、時にTVで見たこと、そんな風に
何かしら知的好奇心を抱いたはずですよ。
だから、何かあるけど気づいていないのかな・・・

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20170507

    家をいじりたい人がいて、リフォームを考えています。 しかし、たまたまご主人が昨年だかご病気をされたり ローンを組みにくい状態になっているのですよ。 けれど、とても素晴らしいリフォー…

    20170213

    昨日は、スリーカードで占った友達作りの件を 今度は、ケルトで占ってみました。 この違いを上級へ進むにあたり意識できるといいよ。 スリーカードは、ざっくり良いか悪いかがわかる。 それ…

    20160505

    受講者の方が送ってくれたケルトを解説します。 家を売却し、新しい家に移りたいという希望で、 ダメ元で一括見積もりサイトを活用してみたとか。 返答がきた会社から、ぷちってみた結果で …

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    知人との関係がよくなってきた空気を感じ、 今後の可能性をケルトした7番以降の解説です。 前半は、こちらです。 では前半の空気が、そのまま続くのでしょうか。 小アルカナルールをキチン…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    昨日は、いろいろな不安と曖昧さを抱えつつ 婚活をスタートさせた人の悩みと今後を占いました。 意外と出会いのチャンスがあるのが出ていたよね。 https://putitaro.the…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »