今日の運チェック!
       

運がくるメンタルを思い出そう

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

どんどん今年も過ぎている。
この辺で思い出すべきことを思い出しましょう。
みんな、好調だった時を覚えていますか?
奇跡だ、最高だ、という縁がでたときはどうだった?

絶対にいえるのは、あれこれ思案計算してないこと。
そうだったはずです。ほんまに偶然やねん。

20190526a

私たちは運を良くない流れに運ぶ時、どういう訳か
あれこれ自分勝手な理想を思い浮かべているでしょう。

勝手に何がベストかを決めつけて探している。
自分の決めた前提で、すべての動きをしています :no:
だから、一切の吉運がでてこない。
まるで同じ電車で通勤している日常みたいです。
感激するような展開は出ません。

『それがどうやら悪いようだ :ase: 』と何となく思い出し、
全部まるごと預けて、へんな計画を取りやめたら、
見るものが変わり、余計な計算から逃れられます。
ふと目につくものが、そこに現れてくるんです。

ふと、そんな感じで頭を空っぽにした途端に出る。
それがドンピシャな縁でしょう。それを招かねば!

もしや、我を通して阻害してたってこと?!
ほんと、そうなのよね。損得とか効率とか言ってて
どんな楽しいことがあるでしょうか。絶対にない。
だって、そこにあるのは、損得と効率なんだもん(笑)。

それを綺麗さっぱり度外視して無意識でいるとき、
ご褒美みたいに降ってくるのが縁でしょう。

偶然が縁をもたらす。
考えると縁を阻害する。

私たちの我欲って厄介なのよね~
でも、そこしかないと思います。
私は空亡に入ってからも、とても良いことが起きる。
なぜだろうかと思うなら、思い当たるのはそこです。
空亡だから欲を出さないと決めているのが良いのかも。

自分の望みは、とりあえず横にのけてある。
ただ毎月の課題に合わせることを楽しんでいます。
誰にも何にも期待しない。それは諦めじゃなく爽やかです。
やはり、マイナスのエネルギーがないと流れが良いです。

不思議よね~
だったら、自分を向上させることや楽しいことだけに、
見返りを考えず投資していたら万年成功ちゃうんと思う。
いや、本当にそうかもw(゜o゜)w だって、憧れの方たちは、
常に自分に対する投資をしていますわ。
習い事や趣味を色々と楽しんではる。
それは自分への投資であり、運への投資になってるかも。

イキイキしてる人は、素敵ですもん。運も近づくわ~
周囲に、どうしてくれと求めない。そりゃ輝くわ~
リターンは、自分でちゃんと楽しめていることで得られてる :kira:
気持ちが充実している人に、運は降りてくるのよね。
運が好むメンタルは、絶対にあります。

何かを求めるときほど、損得や効率よりも無欲の好奇心。
一度、自分の思い込みをすべて水に流してリセットすると、
見え方も動き方も変えられるかもしれません。
6月から心機一転、始めましょう。

タイトルとURLをコピーしました