今日の運チェック!
       

家庭運がどう悪くなるのか「今後」

スリーカード
この記事は約3分で読めます。

すみません。これ、昨日アップし忘れました。



自分がどうしたいかよりも、何が出来るかに注目。
4月も5月も、何ができるかという「流れ」に乗れました。
それができると、やりたいことを考え不満に思うことなく、
出来ることを全うした爽やかさで溢れています。

4月、5月、6月など、人生にはつながりがあります。
・・・時期を逃すと、一生できないこともありますよね。
物事にはキッカケというものが必要なの。
4月と5月は空亡の年だけど、月運が良い2か月でした。
するとホロスコープも中心運が太陽や戦車など良かった。

今できることを進めねばと思えました(⌒^⌒)b
聞き流す教材とか、着物の辞典や着付けの道具も発見。

ここでしなかったなら、縁は消え去ったかもと思います。
買えない値段という意味でなく、縁が切れてしまうのです。
いくら得たほうが良い知識でも、自分を輝かせる知識でも、
または、メンタルにすごく有効なものだったとしても・・・
時を逃せば関心が消えたり、気持ちの余裕もなくなったりする。

「また今度」という永遠の別れが来るのです。

それ、たいへんな損害ですよ自分にとってはね。
すごく充実している昨今。次の準備もしてつながりを作ろう。
1年ぶりに悪くなった家庭運もスリーカードでチェックです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これまで楽しく良い習慣をつけてきたけれど、
これから何か悪くなるのかなと思い「今後」を出した。
すると皇帝⇒愚者⇒女帝 でした。

なるほど、行動力や意欲の欠如が見られる感じ。
4時起きが崩れるのか、勉強?着物?家事?とにかく
現在には【愚者】ですが、まだ現状にピッタリではない。
まだ、継続はできています。

・・・でも兆候はどうか?

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました