来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

生命がないものの要求

昔、物質の霊化という言葉を説明するのが、
すごく難しかったことがあります。大抵は、そのことを・・・
物を大切にするようにという意味ですか と聞かれました。
全然違うとは言わないけど、ニュアンスが違うのです。

不思議なんだけど、物質がしてくる要求を感じることがあります。
例えば、焼き物をしていて何を作ろうかと土を練っていると、
その土が、どういうものを作ってほしいと要求してくるとか、
叔母が先日言っていたのは、着物がたくさんあるので
日舞の練習に、ほぼ同じ着物を着て行くことがなく・・・
「あんた、一体どれだけ着物もってるの!?」と言われるそう。

でも、見せびらかしたいのじゃなく、
長らく着ていない着物が「風を通してほしい」と言ってくる。
着物のほうが、着てほしいと言ってくるからとのこと。
普段は、好きな着物ばかり着ていたりしても、
ある時、ふと買ったもののあまり着ない着物を思い出し、
気に入っていないにも関わらず、そう感じて着るそうです。
着物が要求してくるのだそうです。

20180804a

脚本家が言うには、登場人物がどう行動するかも、
自分が書きたいというよりも、人物が要求してくるらしい。
他の行動を取ったらおかしい。そうするしかない。
自分が作ったキャラでも、途中から勝手に動き出す。
キャラ自身が、自分の言動を要求してくる感覚がある。

タロットも同じなのです。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »