今日の運チェック!
       

良い選択肢を見つけられない時

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

スリーカードは、パパっとできるのによく当たる。
その信憑性は、初心者が最初に驚きます。
でも、最初は読みが安定していないのもあり、
問いの問題とか色々と勉強が必要ですが、
型に落としこむ習慣で、いつでも読めるようになる。
自信をもって読めるようになりましょう。

今年は通信環境を変えようと年初から思っていて、
6月くらいから検討し始めました。記録を見て思った。
選択肢の吉凶はホンマに示された通りなのですよ 😯

20181212a

そのときは、条件も入れてリサーチして3つに絞った。
使い放題やスピードテストの調査結果を見て選びました。
いろんなブログやまとめサイトも見て回りましたが、
・・・・でも、それはそれ。何か違うみたいなのです 😓

今後の吉凶を分かりやすく出してくれるのがスリーカード。
周囲から受ける影響や、細かな心がけや状況がいらない
ハッキリした未来を通信会社別に占うには打ってつけです。
自信をもって選んだものを契約しようと占うと、
どれも、これもが、ぜんぜん良いとでなかった。

ホンマに、どれもこれもなのです(;´Д`)
そのときは「なぜ??」と思うばかりです。
スピードテスト調査の上位から順にサービス内容を調べ
「これしかない」というのをいくつか選択をするのに運がない。
だから、そのまま一旦は諦めてしまいました。でも…

10月になり再開しても、前回ダメだったところはダメ。
でも・・・通信会社などドンドン増えるわけもなく、
だいたい同じ。キャンペーンがあるかないかくらい。
でも、仕方がないのでスピード調査の評価がだいぶ低いけど、
良いとでたところで仮にと思って決めました。
占った結果は良かったけど、物足りない感じで無理と思った。

いざ契約してみると、スピードも前の使い放題より速い。
調査は、都会でやっているから違うのかもしれない。
しかも、3G回線は一日100M使えるのを知りました。
3Gがプラスαで月に3ギガ付いてたのよ。w(゜o゜)w オオー!
そういう知らなかったことも加わり十分だとわかった。

LINEは、カウントフリーで遠慮なく使え、
通話音質も、以前の使い放題よりも良いのです。
なんでーーー?損してた??

あれやこれやと一番得だと計算したことは違っていて、
無理だから別の通信会社を後で追加するつもりでいたら、
全然、そんなの不要。それだけで大丈夫という現実 :good:
不思議ですよ。Golden Dawnは知ってたのねと思いました。

選ぶ基準が、そもそも違っていた :no:
こういうことは、よくありますよ。
探す基準や方向が間違っていると吉運がでません。
いくらやってもダメなときは、一度方向性を変えるのも手です。

助言に従って本当に良かったです。
しかも、初期費用が無料だったもんね〜(⌒^⌒)b

タイトルとURLをコピーしました