運のつながりを作るコツ

この記事は約3分で読めます。

今朝は星がたくさん見えました。晴れるみたい。
ほんと力をもらえます(⌒∇⌒)
朝一にイメトレをして皆の幸せを祈念しつつ、
2020年にやりたいことを全部書き出そうと、
日誌を2ページ割いて、特設ページを書きました。

昨年は、毎月とても多くのことが細々出来た。
ネット上の難しい設定を放置していたのを
空亡の年だからキチンとしようと努めたもの多数。
気になっていた古いパソコンや家電を処分するのに
送るだけで良いサイトに無料引き取りしてもらったり。

  • 何をするにもついてくる面倒なリサーチや手続き。
  • そのあとにせねばいけない実行に伴う労力。

それをどんどん進めていく大切さ。
着物や和装の髪型を練習もしましたし、
手入れしていない皮製品もお手入れした。
そういう小さな気がかりを全部思いつく限り処理して、
最後には吉運リビングを作り出し随分変わりました。

願いを叶えたいと思うならば吉運は自分が作るもの。
時間がないとか面倒とか言い訳をしてては終わり。
進められたから本当に良かったと安堵しています。

悪い運で資格を取れたかたも多く出ました。
今年も変化を目指してみな努力しています。

自分のこと、家族のこと、子供のこと、
どんな小さなことでも情報はご縁です。
ネットで一度二度調べて発見できることばかりでなく
延々と日を改めて調べたり、諦めたり、また調べたり。
そんな努力の先に妙案が降ってくる縁がでます。
 
すべてにおいて自分の望みに合う発見を得るしかない。
それは必ず、どこかにある。そう思ってほしいです。
目標を達成できる縁を1つ1つ辿ってクリアすること。
ぷちタロット占いは必ず役に立つから見つけては確認しよう ::ne

これまで、どれほど良さそうと思ったことも、
ぷちってイマイチなのに進めてみたら結局はイマイチ。
ほんまにそうです。良い発見を諦めず探そう。

 
日誌を書いておけば細々と覚えていないことも
こんなに色々とやってたのねと清々しく思い出せます :heart:
ご縁を待つしかないことも人生には多いですが、
手間さえ惜しまねば得られる情報はありますよ!

身近で夢や希望に関係ないと思うことも放置せず。
気になることはドンドン調べて、確認でぷちって、
それを進めて行く習慣は持ってください。
運には「つながり」が必ずあるから!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

数えてみたら昨年は60個ぐらいは、
解決したり調べて進めたりしていました。
しっかり書き留めて進めていくとよい。
過去の自分からも元気がもらえます。

2020年も2月4日で本当に切り替わりますよ :bikkuri:
眠くても時間がなくても捻りだして書き留めましょう。
忘れたら運を一つ損するかもしれませんよ(^O^)/

タイトルとURLをコピーしました