家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

運のつながりを作るコツ

今朝は星がたくさん見えました。晴れるみたい。
ほんと力をもらえます(⌒∇⌒)
朝一にイメトレをして皆の幸せを祈念しつつ、
2020年にやりたいことを全部書き出そうと、
日誌を2ページ割いて、特設ページを書きました。

昨年は、毎月とても多くのことが細々出来た。
ネット上の難しい設定を放置していたのを
空亡の年だからキチンとしようと努めたもの多数。
気になっていた古いパソコンや家電を処分するのに
送るだけで良いサイトに無料引き取りしてもらったり。

  • 何をするにもついてくる面倒なリサーチや手続き。
  • そのあとにせねばいけない実行に伴う労力。

それをどんどん進めていく大切さ。
着物や和装の髪型を練習もしましたし、
手入れしていない皮製品もお手入れした。
そういう小さな気がかりを全部思いつく限り処理して、
最後には吉運リビングを作り出し随分変わりました。

願いを叶えたいと思うならば吉運は自分が作るもの。
時間がないとか面倒とか言い訳をしてては終わり。
進められたから本当に良かったと安堵しています。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »