未来の後悔を予防する

首が痛いし、目は痛いし、ため息ばかりついてました。
こんな状態なら、どうせ私の10月は最悪に違いない。
そんな訳のわからないマイナス思考で目覚めた昨日。
もう、疲れた・・・ って思った。

何に疲れたとか、わからない感じで疲れてた。
いえ、疲れてると思っているだけで疲れてないのか?
そんな風にこんがらがって落ち着かないときありませんか?

9月を見返すと、隠れた部分に【力】がでていたと思い出し、
最後の最後にきて、潜在していたのが出たと気づけました。
運の力は強大です。影響は弱い所から、いくらでも出ます。
ここ数日は、また首が痛くて辛かったのよ :dissa:
それに腰も痛くて、睡眠がとれないでいるし・・・
完全に年寄談話になってきてますが(笑)。しゃーない。

なんかね・・・

  • これまでに、もっと頑張れたのではないか?
  • あの時に、頑張って進めていたら今頃は・・・。

と過去を振り返りたくなることが時々あるかもしれません。
普通は、どうしようもできないでしょうが、私たちは違うよね :heart:
ちゃんと気がかりを占って進んでいたら全て確認できます!

20180930a

スリーカードは簡単だし重宝する
今、できることがあるか。
やって良いのか悪いのか。

その現状に対してアドバイスがしっかり出ます。
気がかりをスリーカードすると、未来の遺産になります。
過去をマイナス思考で振り返るときも、すぐ我に返れる。
やっぱり、やっててよかったGolden Dawnとなるでしょう。

占っても、すぐに気持ちが復活できなかったとしよう。
それでも良いのです。何か刺激があるに違いない。
その効果は、気持ちが晴れるというメンタルではなく、
もっと具体的に良い影響ですよ。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »