今日の運チェック!
       

未来の後悔を予防する

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

首が痛いし、目は痛いし、ため息ばかりついてました。
こんな状態なら、どうせ私の10月は最悪に違いない。
そんな訳のわからないマイナス思考で目覚めた昨日。
もう、疲れた・・・ って思った。

何に疲れたとか、わからない感じで疲れてた。
いえ、疲れてると思っているだけで疲れてないのか?
そんな風にこんがらがって落ち着かないときありませんか?

9月を見返すと、隠れた部分に【力】がでていたと思い出し、
最後の最後にきて、潜在していたのが出たと気づけました。
運の力は強大です。影響は弱い所から、いくらでも出ます。
ここ数日は、また首が痛くて辛かったのよ :dissa:
それに腰も痛くて、睡眠がとれないでいるし・・・
完全に年寄談話になってきてますが(笑)。しゃーない。

なんかね・・・

  • これまでに、もっと頑張れたのではないか?
  • あの時に、頑張って進めていたら今頃は・・・。

と過去を振り返りたくなることが時々あるかもしれません。
普通は、どうしようもできないでしょうが、私たちは違うよね :heart:
ちゃんと気がかりを占って進んでいたら全て確認できます!

20180930a

スリーカードは簡単だし重宝する

今、できることがあるか。
やって良いのか悪いのか。

その現状に対してアドバイスがしっかり出ます。
気がかりをスリーカードすると、未来の遺産になります。
過去をマイナス思考で振り返るときも、すぐ我に返れる。
やっぱり、やっててよかったGolden Dawnとなるでしょう。

占っても、すぐに気持ちが復活できなかったとしよう。
それでも良いのです。何か刺激があるに違いない。
その効果は、気持ちが晴れるというメンタルではなく、
もっと具体的に良い影響ですよ。

気持ちが浮き沈みするのは当たり前。

そういうものなの。
それが見えるか、見えないかだけ。「ない」人はない。
疲れが取れたとき、悩むのがあほらしくなったときetc.
必ず、復活の流れはあるから一日法を課題にしておこう。

更に、
気がかりをスリーカードをして今を判断するならば、
あとあと不調な未来のどこかで「そうやん。確認してたわ。」と、
すぐ過去への疑問や後悔から脱出できます :haku:

脱出への時間短縮。これが運命をわけています。
いかにマイナス発想を短くするかですよd( ̄ー ̄)

未来に良いものを残したんだよ、今!
それってすごいことじゃないの?!

そう言える状況を今作っておく大切さ。
これは、十分にすごいです。
未来の小さな芽は自分が作っている。事実!
今の気がかりをどうするか、確認して行動すれば、
未来に「あの時・・・」と後悔する自分を予防できます。
元気いっぱいで乗り気満々な時ばかりじゃないけど、
そこで差がついているのは確かです。
不調なときは、未来で確認できるデータ作りだよ。

それだけでも、良いことできてると喜びましょう。
エエ仕事しましょう。しまくりましょう(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました