家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

いつも窮地になったら来る人

・・・さっきまで寝込んでました(>_<)
ちょっと気分が悪いとか、しんどいくらいならあるけど、
吐き気がしてガッツリ寝込んだのは何年ぶりかです。
今日は、大失敗なのかな~。

でも、温泉は無理かと思っていたら「行け」と言うみたいに、
年に何度もうちに来ることのないご近所さんが来た 8-O
玄関のチャイムが鳴ったから出たら、京樽のお揚げです。
そういや生協で一緒に注文してもらってたのです。

お風呂の用意をして、寄ってくださいました。
30分くらい前に布団から起き上がったばかりで、
フラフラでしたが、受け取ってから一緒に行くことに!
こういうサインを読むのも、すごく感性として大事ですよ。
迷っているときに、滅多にないことが起きて促してくるとか。

20190416a

いつもなら、もう私がいない時間だったのですが、
「なんとなく、寄ってみようと思った」らしいです。
この方は、ホントにいつもそうなの。不思議です。
以前、たまたま玄関で倒れていた時、たまたまいらして
助けてくださいました。神様のおつかいみたいです。

歩いていると少し吐き気もしてきたけど堪え
長湯は無理だと思ったので露天風呂だけにしました。
実は、午前中に出かけてドエライことになってたんですよ。
久々に帰宅できないかもというくらい、出先で体調が悪化。

まじ、最悪・・。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »