今日の運チェック!
       

いつも窮地になったら来る人

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

・・・さっきまで寝込んでました(>_<)
ちょっと気分が悪いとか、しんどいくらいならあるけど、
吐き気がしてガッツリ寝込んだのは何年ぶりかです。
今日は、大失敗なのかな~。

でも、温泉は無理かと思っていたら「行け」と言うみたいに、
年に何度もうちに来ることのないご近所さんが来た 😯
玄関のチャイムが鳴ったから出たら、京樽のお揚げです。
そういや生協で一緒に注文してもらってたのです。

お風呂の用意をして、寄ってくださいました。
30分くらい前に布団から起き上がったばかりで、
フラフラでしたが、受け取ってから一緒に行くことに!
こういうサインを読むのも、すごく感性として大事ですよ。
迷っているときに、滅多にないことが起きて促してくるとか。

20190416a

いつもなら、もう私がいない時間だったのですが、
「なんとなく、寄ってみようと思った」らしいです。
この方は、ホントにいつもそうなの。不思議です。
以前、たまたま玄関で倒れていた時、たまたまいらして
助けてくださいました。神様のおつかいみたいです。

歩いていると少し吐き気もしてきたけど堪え
長湯は無理だと思ったので露天風呂だけにしました。
実は、午前中に出かけてドエライことになってたんですよ。
久々に帰宅できないかもというくらい、出先で体調が悪化。

まじ、最悪・・。

毎日、健康に感謝していたけど、ホンマ弱いな~。
吐き気と脱力感をコントロールしながら帰りつきました。
だいたい、そうなったときに何とかする方法は知ってます。
それを駆使しながら、行き倒れにならず帰宅するミッション :pu:
最後の坂では、心の中で友達の名前を叫びましたよ。
悲しいーーー(笑)。

帰りついた後、すぐダウンしたのでメイクも落とさず。
家に辿りつくまで、全身に汗をかき・・・
顔から体から、びしょびしょになっていたので、
お風呂でスッキリ出来のは良かったです。
しょうむない話もしていたら気持ちは軽くなった。

今は、だいぶ吐き気も治まってきました :luck:
食べられそうにないので、おかゆを作るつもりです。
しんどいを言うと、ご近所さんがアドバイスを下さった。
彼女がいうことは、いつも正しいから記憶しています。
その通りにして、夜は過ごしたいと思う。

あぁ、サイダー飲みたい~



気分が悪い時の炭酸は、スッとするのにな~。
よーし、自販機まで歩いて行ってサイダーを買う!
とぷちってみたら・・・【悪魔】でした。
意外と気分悪くなるのかな。はい、終了 :gakkuri:

今日中には、スリーカードをアップする予定です。
がんばるぞ(^O^)/
明日から月運がアップする私です。

タイトルとURLをコピーしました