カードをお持ちでないかたは、まずコンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう。

占いをしにいく

「もう、そろそろか」時間感覚の習得

この記事は約4分で読めます。

「もう、そろそろか」時間を感覚で読もう を書き、
この際、似た記事をアップしようと思いました。
そのほうが練習になるでしょう。

それに私も、グルコサミンの効果みたいに他に、
「もう、そろそろ」と思っていることがあるのですわ。
みんなも参考になると思うから、ちょうどあるなら
私に倣って占ってみるキッカケにしてみましょう。
時間を探るには、しっかり大アルカナのイメージを呼び出し
何度も何度も感じてみる慎重さが必要で・・・いわば、
心への問いかけをするイメージなのです。

とにかく、やってみますね。



今回は、しばらく使っている育毛剤についてです。
前髪が伸びなくなり久しい。可哀そうです・・・
ライオンって言われてイジメられてたくらいなのに、
今は、和装で結うにも前髪が寂しくていけません。

そこで何種類かぷちって吉と出た育毛剤を使ってます。
あれ、始めたのいつだっけかと調べたら、昨年6月でした。
ちょうど10か月です。「もう、そろそろでしょ」と思う気持ち、
わかってくれますよね(笑)。生えてこいーーーー!!

20190326

すると、こういう結果です。
意味を感じられるように後で書きますが、その前に!

これだけで終わりませんよね?
みんなだったら、これで終わりにしますか?
もっと聞きたいはずですよ。



「だったら、いつやねん(´;ω;`)ウゥゥ」とか思うはずw
一番の希望は、もう生えることです。
でも最悪、生えるのかという究極的結果も欲しいよね。

すぐに結果が出ない時には、第二候補も聞いてみよ。

定期購読者はログインで(五行練習以外)お読みになれます。
購読コンテンツの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました