家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
来年のことを言うと鬼が笑うというけれど、 来年1月の話をしておこうと思います。 正式な新年は2月4日18時ごろ。 2020年1月の月運の星は「丁丑」、2月は「戊寅」。 1月6日を境に年運の星(...

『吉運を招ける精神』があるかチェック

感謝や気分が爽快になり吉運を招けてるか
ちょっとどうか・・・ と思ったので確認。
日常生活は、私みたいに田舎暮らしをしていても
いつの間にか他に気を取られていたりします :ase:

せちがらい都会で暮らしていたら尚更ですし、
へんなのが周囲にいたら吉運を保つのも大変 ::ne
キチンと吉運を招ける精神状態ができてるか
スリーカードで現状をチェックしておきましょう。

このように愚者がでていたら要注意ですね。
まだ脅威は浅いので、浅いうちに気づけて良かった。
以前に書いた黄色についての解説は覚えていますか?

今日は、愚者のイメージを深堀してみます。黄色は、魔術師や恋人、塔や悪魔にも使われていますよ。その色は、印刷の具合ではなく故意に色の濃さなど違っているのです。その黄色の違いがカード意味の違いになるお話です。

後で愚者から魔術師に移行するのは、どういう意味か。
それを心から分かるように書いてみたいと思います。
今回は、まず【女教皇】から取り上げましょう。
これは精神状態を尋ねたとしたら、とても知的です。
この薄い青は、隠者の深い色とは違い知性なの。
広く一般的な悟性、ごく普通の落ち着いた状態で、
もちろん、ピュアな良い思考に含まれます。

すべてが薄い知性の青で囲まれていて、
それ以外の邪念のような部分もないですよね。
頭にも月の冠をしています。なぜ月なの?と思うかな。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20140823

    先日の問いの件で、スリーカードの問いもスッキリした報告があった。 そうなのよね。問い次第。問いに時間がかかって・・・ 結局、上手く占えないことが多いですもんね。どんどん占おう。 う…

    20150312

    恋愛運を見るとき、最初は自分にとってどうかをケルトする :bikkuri: 悩み相談でも、依頼者さんがクヨクヨと悩んでいるだけで 実際に占うと全くの思い過ごしと言うことがあります。…

    20180704

    みんな、昨日どうだったかな。 こういう時に、ひとりって辛いな〜。 切り替えが、めっちゃ難しいです。 ・・・サッカーの負けを引きずってました :gakkuri: 何もする気が起こらず…

    20180628

    あーー、右手がズキズキしています(-_-;) 9日に着物を着て浅草へ行くから、手の捻挫で着付けが・・・ とか心配していたら、どうにか支障なく出来るようになり、 そこは上手くクリアし…

    20140602a

    この前、私に依頼したら当たるのが当然と書きました。 もっとも慎重にすべきことが、問いの構築だからです。 どこに問題があるか、悩みの根本が定かでない場合、 しっかり、問いを立てる時間…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »