家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

振り返って4月につなごう

スリーカードで時間感覚を含んだ問いを立ててみて、
もうすぐ成果がでるか否かを読み、いつごろかを推測する。
そのコツを練習になるよう連続して記事にしています。

そして私が続けている腹筋に関して題材にするために、
今朝、いつから始めたのか見直そうと日誌をたどったの。

日誌を1月から読み返している内に為になりました。
みんなも、この3ヵ月を客観的に振り返るのに良いかも :heart:
もうスッカリ忘れていた行動も新鮮に思い出しました。
ずっと応援していた東海大の優勝を大喜びしていた日。

実家に送るお供えは、ずっと同じものにしていたけれど、
今年から兄が実家で独り暮らしになったので変えていた。
そういう配慮もしていたな~ と思いだしたりしました。

20190327a

成功している人は、普通のことのクオリティーが高い。
そう気づいて、基本をキチンとする心がけも続けているし、
早朝に星を見て喜んでいたのも再確認しました。
もう、冬の星は見えませんがお陰で習慣になりました。
やっぱり客観的に再確認するって良いですよ。

反省も納得もできて4月を迎えると良い

空亡の年で、特に五行の月運が悪い2月に、
大阪ご一行さんが花見にやってくると決定したこと。
これは、たいへん大きな出来事でした。6人も来た :haku:
徳を積んだ人は、空亡の時に普通より良かったりしたけど
私には無縁だと思ってたら、周囲が持ち上げてくれる体験。
ちょっぴり嬉しくなりましたわ\(^o^)/

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20190116

    2019年の運が、強い人もいれば弱い人もいます。 ご家族で行動するとき、個人で動くときなど 変化や動きをだすのは運が悪くない時が狙い目です。 そのほうが上手くいく確率があがりますよ…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    これまで五行は、一生の運か一年の運に使っていました。 細かな点は、タロットの得意分野です。 でも・・・ 五行の一生にも一年にもタロットにも足りなかったもの。 それが、五行の月運によ…

    20181020a

    五行の星とタロットの関係を知るとおもしろいよ〜 私は、夏から通信会社を変えようと検討してました。 そのためにモバイルルーターを購入したいと思ったりして、 検討を重ねてはタロットで進…

    20181025a

    五行の月運を出しましたか? 11月の星は月令なので力が強いです。 良い関係ならば、いろんなラストチャンスになりますよ。 最後に来年へつながる努力をしておくといいよ。 でも関係性が悪…

    20180520a

    今日は、めっちゃ涼しいです。 朝は買い出しにいく予定でしたから良かったわ。 都会は、どうなのでしょう。暑いのかな? でも、一日法をしたら【悪魔】だったんです。 五行の月運で分かった…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »