コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

正義と吊るし人の発見が未来のため

この記事は約3分で読めます。

ぼんやり時間を無駄にしているように感じると嫌ですね。
すごく運が呼べていない感じがするでしょう。逆に、
何かに没頭出来て、あっという間に夕方や〜
となったら「ようやった自分 :haku: 」と思え気分も良い。
違和感があるときは、スリーカードして真実を見ましょう。

ホンマは意外と悪くないかもしれませんし、
ホンマに意識を変えるべきかもしれません。

ある方が、家の中での過ごし方が集中出来ない感じがあり
家の中での過ごし方変えられるか スリーカードしてみました。

20180618

まず過去であり、現在の原因なのが【正義】です。
これは、凍結というイメージでしたね。
正しいことを見い出すには、正しいイメージからです ::ne
このカードでは、普通に続いていくと思っていたことが、
急に、周囲の影響などで出来なくなるような感覚です。

難しいのは、あまりに普通にしていたことだったりで、
特別に思い浮かべようとしても発見しずらいことかな。
本人は….
動きが止まっている感じから、現在思い通りにならない状況
未来は太陽なので良い感じになっていくかな?と思いました。
ですって(笑)。読む気なし? :pu:

やはり集中できないと言っている通りですね。
集中力がないときは、こうなりがちでしょう。
よくあることです。解説しておくのでキチンと考えてね。

定期購読者はログインで(五行練習以外)お読みになれます。
購読コンテンツの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました