来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

正義と吊るし人の発見が未来のため

ぼんやり時間を無駄にしているように感じると嫌ですね。
すごく運が呼べていない感じがするでしょう。逆に、
何かに没頭出来て、あっという間に夕方や〜
となったら「ようやった自分 :haku: 」と思え気分も良い。
違和感があるときは、スリーカードして真実を見ましょう。

ホンマは意外と悪くないかもしれませんし、
ホンマに意識を変えるべきかもしれません。

ある方が、家の中での過ごし方が集中出来ない感じがあり
家の中での過ごし方変えられるか スリーカードしてみました。

20180618

まず過去であり、現在の原因なのが【正義】です。
これは、凍結というイメージでしたね。
正しいことを見い出すには、正しいイメージからです ::ne
このカードでは、普通に続いていくと思っていたことが、
急に、周囲の影響などで出来なくなるような感覚です。

難しいのは、あまりに普通にしていたことだったりで、
特別に思い浮かべようとしても発見しずらいことかな。
本人は….
動きが止まっている感じから、現在思い通りにならない状況
未来は太陽なので良い感じになっていくかな?と思いました。
ですって(笑)。読む気なし? :pu:

やはり集中できないと言っている通りですね。
集中力がないときは、こうなりがちでしょう。
よくあることです。解説しておくのでキチンと考えてね。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20180424

    ぷちタロをやっていますか? 小さなことは、ぷちタロ。 大きな影響は、ホロスコープやケルトで確認。 ぷちタロは、ちょっとした決断や流れを見て、 自分で変更できるのは助かりますね〜 そ…

    20180812

    試験対策について占った方の投稿です。 私も英語を勉強していますが、語学って大変。 才があれば何十か国語も話す人がいますが、 やっぱ流暢になるまで道のりは険しいですよ。 次に受ける試…

    20170416

    スリーカードは、どのように使っていますか? 自分自身のことを占うのにも良い占いです。 海外ドラマを理解したいということで始めた英語ですが、 そのために無関係と思っていた英会話も学び…

    20181107

    今年になり目指していることを継続している人は、 まだ進展がみられないと焦ったり困ったりしやすいです。 根本的な解決にするなら、ケルトで出さないと難しい。 でも、継続中に今の状態がど…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    さっき、8月の状況を頭に入れながら、ふと1年のを見てみました。 うまく進展できてる人は、ときどき確認していると聞きます。 私は、しばらくしていなかったわ :tara: 見たらスッキ…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »