収入アップ(2)「達成への道は2つある 」

6番までの前半では、正しい対策を見い出すため
金貨9や聖杯Princessが大事だと分かりましたね。
単に最終結果を読んでも、そこに至れない人もいます。
どの過程で、どの発想をしていくべきか です。
それに沿うことで目標達成への道がでてくるでしょう。

まだ、キッカケがでてこない良い結果のケルトがあれば、
皆も、もう一度、歩みについて読み直してみてね。

意味が弱くなる場所、強く出る場所などしっかり確認し
読んでいけるよう解説していきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

では7番の本人の置かれた立場や状況から見ましょう。
【金貨7】は、小アルカナですから基本の意味が弱くなる。
期待はずれという悪い意味ですが、それが少し弱まる。
だから、実際にガッカリすることが起きてくるというよりも、
自分が勝手に成果がでると皮算用しているイメージです。

未来へのスタートは、まだまだ頑張らねばいけないの :bikkuri:
すぐに努力の成果がでると思わず努力を続ける促しです。
考えた作戦が、ぷちって最高だったとしても、
だからといって成果が簡単に出ると思ってはいけないよ。
まだまだ頑張って続けよう と思うことが大事。

すると周囲には最弱の意味になる人物カードですが、
行動力がある男性の動きがプラスになると出ている。
この8番の場合は、直接接触があるかは不明です。
見えないところで動く人物がいて、後々わかる影響かも。

例えば、

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20160924

    誕生日がきて次の年齢になったら、その間に結婚したいと 今までにないほど前向きさが出てきた方について、 具体的なケルトでも占う機会がありました(笑) やっぱり、流れが着てるとわかれば…

    20160505

    受講者の方が送ってくれたケルトを解説します。 家を売却し、新しい家に移りたいという希望で、 ダメ元で一括見積もりサイトを活用してみたとか。 返答がきた会社から、ぷちってみた結果で …

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    タロットをしていて会話的占い結果になる時があります。 自分の問いも最高に良かったときに尋ねたことが、 まるで友達が会話として答えたみたいに流れてくる。 ときどき、そういう体験をして…

    20141211

    まったく普段は、売上など気にしない。 けれど、年に一度の年末年始くらいは気にします。 ここだけは、ずっと毎年目標を決めて頑張っている。 ・・・しかし、毎年のことながら出来そうな気が…

    20140525a

    タロットで「連絡が来る」と出たら必ず連絡が来る。 何十年やってても、この不思議さがたまらんヽ(^o^)丿 嫌なことは当てないように必死になれば回避できるし、 待ちに待った5月の連絡…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »