今日の運勢「無料診断」
       

収入アップ(2)「達成への道は2つある 」

ケルト練習
この記事は約3分で読めます。

6番までの前半では、正しい対策を見い出すため
金貨9や聖杯Princessが大事だと分かりましたね。
単に最終結果を読んでも、そこに至れない人もいます。
どの過程で、どの発想をしていくべきか です。
それに沿うことで目標達成への道がでてくるでしょう。

まだ、キッカケがでてこない良い結果のケルトがあれば、
皆も、もう一度、歩みについて読み直してみてね。

意味が弱くなる場所、強く出る場所などしっかり確認し
読んでいけるよう解説していきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

では7番の本人の置かれた立場や状況から見ましょう。
【金貨7】は、小アルカナですから基本の意味が弱くなる。
期待はずれという悪い意味ですが、それが少し弱まる。
だから、実際にガッカリすることが起きてくるというよりも、
自分が勝手に成果がでると皮算用しているイメージです。

未来へのスタートは、まだまだ頑張らねばいけないの。
すぐに努力の成果がでると思わず努力を続ける促しです。
考えた作戦が、ぷちって最高だったとしても、
だからといって成果が簡単に出ると思ってはいけないよ。
まだまだ頑張って続けよう と思うことが大事。

すると周囲には最弱の意味になる人物カードですが、
行動力がある男性の動きがプラスになると出ている。
この8番の場合は、直接接触があるかは不明です。
見えないところで動く人物がいて、後々わかる影響かも。

例えば、

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました