今日の運チェック!
       

収入アップ(2)「達成への道は2つある 」

ケルト練習
この記事は約3分で読めます。

6番までの前半では、正しい対策を見い出すため
金貨9や聖杯Princessが大事だと分かりましたね。
単に最終結果を読んでも、そこに至れない人もいます。
どの過程で、どの発想をしていくべきか です。
それに沿うことで目標達成への道がでてくるでしょう。

まだ、キッカケがでてこない良い結果のケルトがあれば、
皆も、もう一度、歩みについて読み直してみてね。

意味が弱くなる場所、強く出る場所などしっかり確認し
読んでいけるよう解説していきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

では7番の本人の置かれた立場や状況から見ましょう。
【金貨7】は、小アルカナですから基本の意味が弱くなる。
期待はずれという悪い意味ですが、それが少し弱まる。
だから、実際にガッカリすることが起きてくるというよりも、
自分が勝手に成果がでると皮算用しているイメージです。

未来へのスタートは、まだまだ頑張らねばいけないの :bikkuri:
すぐに努力の成果がでると思わず努力を続ける促しです。
考えた作戦が、ぷちって最高だったとしても、
だからといって成果が簡単に出ると思ってはいけないよ。
まだまだ頑張って続けよう と思うことが大事。

すると周囲には最弱の意味になる人物カードですが、
行動力がある男性の動きがプラスになると出ている。
この8番の場合は、直接接触があるかは不明です。
見えないところで動く人物がいて、後々わかる影響かも。

例えば、

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました