今日の運チェック!
       

順調に交際が続くか(相手側)前半

ケルト練習
この記事は約3分で読めます。

交際半年のカップルに起きてる気がかりについて、
これまで女性サイドの流れをケルトで読みましたね。
https://putitaro.the-xx.com/10699/

なんとも不思議な展開に思えたのは私だけかな。
だったら、相手側はどうなのだろうと占った結果です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パッと見て女性にでているのと似た現状が見えた。
ほら、近い未来の動きが連動していると思わない?

  • 彼女には【恋人】で、連絡が来るとでていたけれど、
  • 動く側の彼には【太陽】で、前向き行動があるようです。

彼が動いて、彼女に知らせが行く。一致しています。
では彼女が揺れ動く不安の中にいる状況に置いて、
彼は、どうなのか前半を読んでみましょう。

現在には【棒7】で、基本が悪い意味のカードです。
力と同じ負担があるグループですね(;´Д`)
良くも悪くも強くでるパターンで出ていることから、
もともとが良い意味もないカードで苦しいのがわかる。

このカードは、気重や苦労、苦悩、苦手意識、負担など
あらゆる重苦しい現状と心境が読めるのです。
彼女も、良くも悪くも揺れ動いている現状でしたが、
彼も、大変でも頑張ってどうにか進めようという時と、
負担に負けて、ついついまた今度となる弱腰もある。
頑張ろうの気持ちと、無理と思う弱腰です。

過去の読みを習得しよう

過去には【棒8】。基本の意味が弱くでる。
テキパキ行動の意味が弱くなり、口だけ・思うだけという
鈍さが入り込んできます。テキパキとはいかないのね :syun:

  1. この意味を過去として捉えるなら、テキパキと行かない意味。
  2. この意味を現在の原因と捉えるなら、口だけ・思うだけの気持ちで
    現在の意欲と頑張りがでない流れを作っていると読めます。

今回は、その両方が読めるパターンですね。
片方しか該当しない時もあるから、しっかり考える習慣をつけましょう。

感想を言うなら…
まぁ、そんな風に乗り気にならない時もあるわな・・・。
って感じかな。

この場合、重要なのは次の点です!

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました