家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

順調に交際が続くか(相手側)前半

交際半年のカップルに起きてる気がかりについて、
これまで女性サイドの流れをケルトで読みましたね。

聖杯Princessが良くも悪くも強く出るときの状況を、具体的に役作りするイメージで実感できるように書いてみます。

なんとも不思議な展開に思えたのは私だけかな。
だったら、相手側はどうなのだろうと占った結果です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パッと見て女性にでているのと似た現状が見えた。
ほら、近い未来の動きが連動していると思わない?

  • 彼女には【恋人】で、連絡が来るとでていたけれど、
  • 動く側の彼には【太陽】で、前向き行動があるようです。

彼が動いて、彼女に知らせが行く。一致しています。
では彼女が揺れ動く不安の中にいる状況に置いて、
彼は、どうなのか前半を読んでみましょう。

現在には【棒7】で、基本が悪い意味のカードです。
力と同じ負担があるグループですね(;´Д`)
良くも悪くも強くでるパターンで出ていることから、
もともとが良い意味もないカードで苦しいのがわかる。

このカードは、気重や苦労、苦悩、苦手意識、負担など
あらゆる重苦しい現状と心境が読めるのです。
彼女も、良くも悪くも揺れ動いている現状でしたが、
彼も、大変でも頑張ってどうにか進めようという時と、
負担に負けて、ついついまた今度となる弱腰もある。
頑張ろうの気持ちと、無理と思う弱腰です。

過去の読みを習得しよう

過去には【棒8】。基本の意味が弱くでる。
テキパキ行動の意味が弱くなり、口だけ・思うだけという
鈍さが入り込んできます。テキパキとはいかないのね :syun:

  1. この意味を過去として捉えるなら、テキパキと行かない意味。
  2. この意味を現在の原因と捉えるなら、口だけ・思うだけの気持ちで
    現在の意欲と頑張りがでない流れを作っていると読めます。

今回は、その両方が読めるパターンですね。
片方しか該当しない時もあるから、しっかり考える習慣をつけましょう。

感想を言うなら…
まぁ、そんな風に乗り気にならない時もあるわな・・・。
って感じかな。

この場合、重要なのは次の点です!

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20150516

    今年になり新たな方向でチャレンジしている人がいます。 自分の限界を感じつつ、それでも限界を超えるべく考えて、 自分なりに新たな方向を模索しようとしている人たち :bikkuri: …

    20190322c

    儲け主義の一筋縄ではいかないリフォーム業者との ケルトに出た流れから未来を読み取っていきましょう。 実際にどうなるかを自覚することで、対策も効果が出せる。 実際にわかっていないと、…

    20141117

    来年に移る前に、起きるべきことがまだだったり 心配だったりして、運勢以外の依頼が増えるのも今の時期です。 無意味に先延ばしても、来年に好影響があるとはいえない。 だけど、今すぐ20…

    20150314

    いくつかある目標のうち、具体的な問題を自覚していることがあるの。 それは、特定の歌をうたうと首の痛みが関係してくること! これまで、そんなことは一切なかったのですが・・・・ 一度攣…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    運勢は、なんとか昨日の9時ごろには送りました。 すごく充実できて、その感覚が今朝も残ってます。 そこで自分のをやろうと思ったら【星】です。よっしゃ! 思うに私の7月は、空亡の上に月…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »