棒4の成功や恋人を現実に沿って読もう

今日は、落胆と甘さが出る可能性を超えて、
希望をどのように進めて行くと良いか読みましょう。
ケルトは最終結果が一番重要で重いです。
でも、状況の流れを適当にしておきつつ
美味しい結果だけを信じていくといけません :stop:

私自身のことやから、しっかり読まねば :bikkuri:
やっぱり、流れを知り対策を頭に入れることが大事です。甘さを出さずに、しっかり自分の出来ることをするか。

その後に7番の未来へのスタートが来ます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そこには【恋人】ですね。
みんなに気を付けてほしいこと。
誰でも希望は叶えたいし、良い読みをしたい。
でも、自分の好みで読むと痛い目にあったりする :tara:

ここは、私の置かれた状況を示します。
未来へのスタートとして大切な位置です。
恋人は、受け身では良い知らせと読めなくもない。
そう読んで喜んでも、この場合は別に構いません。
けれど、嬉しい読みよりも未来が豊かになる読みが大事。

このカードを単純に嬉しい知らせとアホのひとつ覚えは止め
助力や協力者が得られるかもしれないとイメージしてね。
英会話の未来へ向けて、練習相手を得られる可能性です。

この青と黄色については、ちゃんと覚えていますよね。

  • 青は、内に向けた努力。自分個人で自分を見つめる。
  • 黄は、外に向けた努力。救いの大天使がいますよ。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
Translate(翻訳) »