普通ってすごいのです!

みなさん、気負ってませんか~
ふと思ってんけど、気負って良いことは何もない。
頑張ろうという気持ちから来るに違いないけれど、
やはり自然に頑張れているのが一番ですね :heart:

自然に・・・とは何だろう?
考え出すと迷子になりそう。

自分の状態に迷いがあるときには、もっと良くなりたくて
頑張りたいという気持ちが出てきたり・・・逆に、
悪い流れを不安視して焦ってしまいます。それが落とし穴。
頑張れていない気がするのも大間違いだったりしますよ。

気分的な問題って多いのよね~
頑張れてないという気分。何か不足している気分。

20190120a

新年から頑張ろうと思うと、ブログネタに困りました :gakkuri:
役に立つことを書かねばと思うと迷路に入り・・・
毎日、何を書いていいか分からなくなり、
これまで一体何を書いてきたのだろうと思ってしまった。
結局は、役に立とうと思うのがおこがましいと気づきました。

普通のことからやっていこう

自分なんぞが役に立つとか思うでなく、出来ることは
せいぜい成功してくれた方の実例を書くくらいなのに。
普通じゃなくなっていた自分に気づきました。w(゜o゜)w

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »