今日の運チェック!
       

普通ってすごいのです!

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

みなさん、気負ってませんか~
ふと思ってんけど、気負って良いことは何もない。
頑張ろうという気持ちから来るに違いないけれど、
やはり自然に頑張れているのが一番ですね :heart:

自然に・・・とは何だろう?
考え出すと迷子になりそう。

自分の状態に迷いがあるときには、もっと良くなりたくて
頑張りたいという気持ちが出てきたり・・・逆に、
悪い流れを不安視して焦ってしまいます。それが落とし穴。
頑張れていない気がするのも大間違いだったりしますよ。

気分的な問題って多いのよね~
頑張れてないという気分。何か不足している気分。

20190120a

新年から頑張ろうと思うと、ブログネタに困りました :gakkuri:
役に立つことを書かねばと思うと迷路に入り・・・
毎日、何を書いていいか分からなくなり、
これまで一体何を書いてきたのだろうと思ってしまった。
結局は、役に立とうと思うのがおこがましいと気づきました。

普通のことからやっていこう

自分なんぞが役に立つとか思うでなく、出来ることは
せいぜい成功してくれた方の実例を書くくらいなのに。
普通じゃなくなっていた自分に気づきました。w(゜o゜)w

続けてきたことをちゃんと続けることだけなのにね。
特別なことをしようとしてもいけません :no:
きっと特別なことは、普通の日常に起きたことにある。
自分が特別を作り出すのではないのです。
普通が、より以上のものを生み出すキッカケだ。

今日も明日も、普通すぎて嫌になるくらい
普通のことをしっかり意識してやっていこう。

普通には思えない人も、当人にとっては普通です ☝
当たり前の日常を生きているに違いないのです。
彼らは、私たちが見て普通じゃないことをも、
いつの間にか、普通にしてしまった人でしょう。

普通ってすごいのです。
頑張れてないという気分。何か不足している気分。
そんな時ほど、不安に支配されてはいけません。

例え何かしら難しい状況にあるのだとしても、
不安に支配されて判断しては間違います。
まずは、普通。普通が最優先。普通にしよう。
普通に戻った後で、本当に知りたい未来があるとか、
新しい選択肢を見つけたかもしれないと思ったら、
いつでも占って差し上げますわよ(笑)。

良い選択肢は、普通にしてないとないのです。
思い出したかな?「だよね~」(^^)v

タイトルとURLをコピーしました