今日の運勢「無料診断」
       

昨年からの目標継続してみよう

ぷちタロット練習
この記事は約3分で読めます。

別記事に普通がどれだけ大事が書きました。
https://putitaro.the-xx.com/11184/
実は、あるかたが色々と新年のスタートに際し
やる気をもって考えていたことが発端です。

頑張ろうと思うのは全然悪くないですよね。
めちゃ大事。・・・でも方向性と選択肢によるのです。
前向きで間違った選択肢を選んだらどうなります?
良いと信じて悪い方向へ頑張っちゃうのですよ 😓

そうなると悪い縁がでて苦しむ結果になったり、
悪いと気づかず長い時間が経過することもあります。
暖かい場所へ行きたくても、間違って飛行機に乗ったら大変。
行きつく先は、ぜんぜん違う所になっちゃいますよ :gya:

ぷちって確認するのを忘れずに!
ぷちタロット占いは目標設定に役立ちます。

彼女は、新年に心がけ新たに頑張ろうと思いました。
昨年は、売上アップを目標に頑張りましたが、
残念ながら数ヵ月しか目標に達することはできず・・・
そこで思ったのが、売上額を気にせずに頑張るでした。

20190120

ぷちってみたら【死神】でした。拍子抜けです。
彼女としては、お金お金というのも良くない気がしたし、
頑張っていたら売上は後からついてくるかもと思った。
考えとしては一理あるように思いますが・・・・

その後に再確認でぷちった結果も大いに参考になりました。
死神を見て、では今年も売上アップを目指しますとしてみたの。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました