今日の運勢「無料診断」
       

Wプランは「前半期の運勢」も占える

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

ジワジワと大晦日が迫ってくるとドキドキしますね。
出来てるか、無駄にしてないか?それでドキドキします。
昨日、出来た時間で自分の2019年を占いました。
ちょっとホッとしました。空亡のわりに平凡でしたわ ❣
勢いや気合いを示す棒は、ほどんどなかったけれど
アドバイスにも出ていないので「気合は要らない年」です。

前に紹介しましたが、大運も年運も悪い時期の方が、
ビックリするほどタロットで良かったのを書きましたね。
かつて見たことがないほど良かったのです。でも逆に・・・

ギクリとするほど殆どが悪い人も出てきました。Σ(・□・;)
塔、正義、力、剣3、剣10、金貨5など、
引いてしまうようなカードが目白押しです。
これが自分だったらと思うと途方に暮れるレベルですが・・・
幸い、受講者じゃないから自分では分からないでしょう。

知らぬが仏といいますが・・・でも・・
運は良く出来るに越したことはない :stop:
策がないかと思案の結果・・・
Wプランなら可能性をアップできると思い付きました。

もし自分が最悪にでたら慌ててしまうはず。
そして絶対、先に前半期を出してみたいと思うはず。

 

前半は、意外と悪くないかもしれませんし、
もし前半が1年みたいに悪いなら、ポイントは前半にある。
前半から必死で頑張ろうと努力できますよ。

気合いは一年中、入れっぱなしにも出来ませんし、
的が絞れるほうがよいと思った。よってd(o゜◇゜o)
来年からWプランに前半期もありにします。

20181222a

前半が悪くない部分が結構でてきたなら
1年に出ている懸念は後半だと考えやすい。
上手くいけば、後半は良くなる可能性も増やせます。

1年間ドキドキなんて嫌ですし、すべて大当たりなんて最悪です。
旧暦スタートから6月末までの前半期もありだと役立ちますね。
また、Wの人たちにはお知らせするつもりです。

タイトルとURLをコピーしました