来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

Wプランは「前半期の運勢」も占える

ジワジワと大晦日が迫ってくるとドキドキしますね。
出来てるか、無駄にしてないか?それでドキドキします。
昨日、出来た時間で自分の2019年を占いました。
ちょっとホッとしました。空亡のわりに平凡でしたわ :heart:
勢いや気合いを示す棒は、ほどんどなかったけれど
アドバイスにも出ていないので「気合は要らない年」です。

前に紹介しましたが、大運も年運も悪い時期の方が、
ビックリするほどタロットで良かったのを書きましたね。
かつて見たことがないほど良かったのです。でも逆に・・・

ギクリとするほど殆どが悪い人も出てきました。Σ(・□・;)
塔、正義、力、剣3、剣10、金貨5など、
引いてしまうようなカードが目白押しです。
これが自分だったらと思うと途方に暮れるレベルですが・・・
幸い、受講者じゃないから自分では分からないでしょう。

知らぬが仏といいますが・・・でも・・
運は良く出来るに越したことはない :stop:
策がないかと思案の結果・・・
Wプランなら可能性をアップできると思い付きました。

もし自分が最悪にでたら慌ててしまうはず。
そして絶対、先に前半期を出してみたいと思うはず。

前半は、意外と悪くないかもしれませんし、
もし前半が1年みたいに悪いなら、ポイントは前半にある。
前半から必死で頑張ろうと努力できますよ。

気合いは一年中、入れっぱなしにも出来ませんし、
的が絞れるほうがよいと思った。よってd(o゜◇゜o)
来年からWプランに前半期もありにします。

20181222a

前半が悪くない部分が結構でてきたなら
1年に出ている懸念は後半だと考えやすい。
上手くいけば、後半は良くなる可能性も増やせます。

1年間ドキドキなんて嫌ですし、すべて大当たりなんて最悪です。
旧暦スタートから6月末までの前半期もありだと役立ちますね。
また、Wの人たちにはお知らせするつもりです。

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »