今日の運チェック!
       

自分を縛る考えを解放できた

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

昨日の日曜日は、少しゆっくりしていました。
久しぶりに太陽の光をみました。
雨上がりの木が、キラキラ輝いていて綺麗でした。
運勢は、無理に進めても良くないと思ったので
「2019年は無理しない」とぷちったら【太陽】でした。

そんな私のオフタイムを読んでも仕方ないですねw
了解(笑)。私が言いたいのは臨機応変についてです。
みんなには、ぷちタロット占いがあるわけですよ。
それは、さまざまにプラスの活用ができます。

20181217a

思うに・・・
私たちは結構「○○せねばいけない」とか、
いつも実行している習慣などに囚われる。
でも、それだけに囚われていては良くないかもしれません。

例えば、2019年運勢の仕事だけではなく、
いつも3時ごろにお風呂へ行くのが日課です。
でも、そう思っていると習慣から外れるのに違和感があり
まるで、せねばいけないことのように自分を縛ってたりするの。

肩こりや首にも効くのは間違いないけど、
広い視野で「流れ」を感じて確認していくと良い :good:
私は、1時ごろから甲子園ボールを見ました。
昔から関学のファンで学園祭にも行ったほど(笑)。
今年、アメフトの危険タックル問題がありましたが、
クォーターバックの奥野君が復活して大活躍してました。

すごいの。
パスと見せかけて走る走る。すり抜けまくるのに大興奮。
だから、風呂には行かずにリアルタイムで見ようと思い、
今日は大浴場には行きませんと、意志をぷちってみた。
すると答えは・・・【審判】ですよ。太鼓判です。

すごく気が軽くなりますよd(o゜◇゜o)

みんなも色んな習慣や「せねばいけない」と思っても
その時の流れがあるならば、変えてみるのも良いです。
占ってみれば安心して実行できますし、何よりも!!
気持ちがスッキリしました。

気持ちがスッキリすれば、明日から続きの運勢も、
より集中力が復活していくと思います。
ぷちタロット占いを存分に活用してみてください。
せっかくですからね(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました