今日の運勢「無料診断」
       

喜んだ方が勝ち

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

いやぁ、無欲の時に朗報が来るのを再確認したわ。
昨日は、朝から整理整頓して掃除もしてから、
じっくりイメトレして、そろそろ行動しようと思ったら電話。
すると以前に「そばを食べたい」と電話番号を教えた人です。

彼女のご友人がお店をされているのを知ってたけど、
ちょっと行くにもバスでは不便な場所なので聞いたら
独りでふらっといくときもあるとおっしゃってたので
その時に良ければとお願いしてあったのです ❣

20181024a

無欲の勝利っていうの?ウフフ。
一日法もなんと【節制】でした。
朝の地点では、明日からに備えて休養かと思った。
こういう意味なのね〜 という感じですよ。

ちょっと首も痛いし、ブログも書いたし、どうしようかな〜
とホンマに他力本願もまったくなく無欲でいたら突然です。
めちゃ嬉しいってば。無欲・・・口で言うのは簡単ですがね。

一応の種をまいたら、後は無欲で発芽を待つ。
縁があるかないかは、神様の言う通りで良いです。
それもこれも五行の月運がよくなってから出るのが味噌よね。
ホンマに運って不思議だけどあるよ。そう実感です。

誰にでも運は平等にめぐる。
それが五行です。

タロットで細かなことを調べるとして、
やはり変えられない運は意識して損なし。
またまた、そう信じる力を貰った\(^o^)/
心から感謝出来た日でした。

私がめちゃ車酔いするのも知ってて、
薬が効く時間も考慮して設定してくれてんもん。
ありがたいわ〜
「よかったね、佐藤さん」と思うだけで君たちの運も増す :good:
喜びは、誰のものでもない。喜んだ人の物です。
気持ちがイマイチの人は、「よかったね、よかったね」と
繰り返して喜んでみてね。良いことがありますよ ❣

タイトルとURLをコピーしました