今日の運チェック!
       

運命の輪と審判の違い

ぷちタロット練習
この記事は約3分で読めます。

昨日、また朗報の予兆と思える状況がありました。
みんな、Golden Dawnに触れて感性が磨かれると
不思議な直感に気が付くことがあるはずです。

昨夜10時40分になったとき、急にフワッと幸せ感が出たの :kya:
それまでは、厳しい運気を解説したこともあり気重でした。
誰の運気かは無関係で、気重は自分の心にあるわけで・・
そのせいか、来年を不安に感じやすい傾向が入ってました。

なのに、その時間に急なワクワクが落ちてきた。
ホンマに急にです。
その瞬間を覚えているから時間を覚えてるの :bikkuri:
自分でも理由もなくでたワクワク感に「なんで?」と思った。
そして今朝です。メールチェックしたら嬉しい知らせ。

大阪から2月に美味しい魚と河津桜を目当てにやってくる
予約の依頼でした。ほんと、空亡してるの嘘みたい。
そこで、

  1. お風呂に行く前にロビーで予約するか、
  2. 明日、買い出しに行く予定なので、その時にするか。

20181222

ぷちタロット占いは、自分の意志を確認します。
だから聞くときに「○○して良いですか?」とか
疑問形で聞かないようにしてください。

もし、選択肢が今回みたいに2つあるとして、
どっちがいいかな
と思っているにしても意志がわるわけよ。

だったら、ハッキリと両方とも「~します!」と明確に聞こう。
すると、お風呂に行く前は【運命の輪】
明日、買い出しに行く前は【審判】でした。
この違いは何でしょうか。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました