気づかねばいけない大事なこと

この記事は約3分で読めます。

今日は嫌な感じの始まりでした :dissa:
また、精神的疲労が間違いない口論の夢。
口論って夢でも気分が悪いですね~

そこで、冷蔵庫に保存してあったゴディバを1個。
一日のスタートに食べたら、めちゃ幸せやん :kya:
チョコとか甘いものとか、それほど食べないけれど、
たまには、とっておきという感じで良いですね。
助かったわ~。「幸せっていいよね~」

私の今朝の幸せにも関係あるのですが・・・
祈念についてメールがあったので書いておくね。
自分がやりやすい祈念の方法を選んだそうですが、
どうしてなのか気持ちが疲れて寝苦しいんですって!

20190709a

それは全く効いていないと思います。
何か間違っているでしょう。疲れたらおかしいねん :stop:
もし、重大な局面にあり切羽詰まっているとしても、
そうだとしたら尚更、自分が一番必死になるべきは
「預け切る」ことにあるのです。

預け切る意味と方法
これまで自分で思案したとてよくなってないのよね。
だったら、考え続けるより預けるのが良いに決まってる。
決まり切ったことを100%やりきるよう努めるのみです。
それができたら違った局面がでてきます。

多分、

預けると口では言いつつ、自分の考えから抜けてないのが原因。
思ってるようにならないのではと、どこかで心配しているのでしょう。

「どうにかなってほしい」「どういう風な結論がほしい」と
駄々っ子のように心のどこかにこびりついてるものがある。
解決してほしいとばかりに必死になって焦ってる証拠。
口だけで、神様の勧めるほうでも良いとかじゃだめ。

大事なのは心です。

一瞬でも良いから「あぁ、よかったヾ(≧▽≦)ノ」と
心から安心した人のように役作りしてください。
役者さんになって、その気分を作り出しましょう。

それは例え一瞬でもいいの!何度もやること。
そうしていくと、一瞬×回数=効果になる。
効果を引き出していく努力になっていきます。

どういう未来か想像できなくてよい。

ただ「安心した」「あぁ、よかった」で良いの :pati:
具体的に想像しなくて良い。ただ解決できたヽ(^o^)丿と
神様にお礼を言っている状態を作り出しましょう。

どうせ想像通りになどなりません。
大抵は、想像を超えたことになります。
なので想像できなくて全然かまわないのです。

幸せな空気を、今作ればよいと気づきましょう。
それだけに徹していると良い。それで良い。

上手くできない人は、何が上手くいかないかよりも、
まず幸せの空気を最優先して何度も頑張ろう :bafu:
成功した一瞬の時間に、大きな力が動いています。
後は、そこから芋づる式にでてきますから安心しよう。

こういう人もおりますので成功したら報告してね。

タイトルとURLをコピーしました